【自肌が美しい秘訣】~美肌菌を育てよう!~ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

 
 

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

 

さっき夫に安室奈美恵ちゃんの新しいアルバムを

パソコンに入れてもらってiTunesに入れて・・・と

やって貰いつつ、PVを見ていました。

 

『安室ちゃんって、昔っから変わらないよねぇドキドキ

と見てて、何でなんだろうってじーっと安室ちゃんの顔を

眺めていて気付いたんです。

 

『あっ驚きすぎ

安室ちゃんて、私と同じでほうれい線がほとんどないびっくり

 

ちなみに私もほうれい線がほとんどありません。

47歳ですが、年相応にみられる事はまずありません。

 

特に何かしているわけでもなく。

遺伝とか、骨格、はたまた筋肉が固いのも要因なのかも。

 

遺伝だとしたら、父親に感謝ですけれどねw

 

若々しくみえる人って、ほうれい線がほとんど目立たない、

これがひとつの秘訣なのでしょう。

 

 

とはいえ、ほうれい線だけで若々しく見えるとは

限らなくて。

 

やはり大切なのは『お顔の肌の状態』です。

 

お顔につけるスキンケア、気にしていますか?

肌の為には美肌菌を育てる事が一番です。

美肌菌を育てる為には、スキンケアを意識する事が大切です。

 

肌に優しいスキンケアを心がけていますか。

美肌菌を育てる為のスキンケアを選んでいますか。

 

私は手作りコスメに出会ってから、肌の美しさは格段と

あがりました。

肌荒れの頻度はほとんどなくなり、つやつやしっとりと

自分で顔の肌に触れるのがますます楽しくなりました。

 

肌は触れてあげる事もとても大切で、

どんどん若々しさもあがっています。

 

事実、先日2年ぶりに会った友達にも、

『変わらず、きれードキドキ』とのお褒めの言葉を頂く事が

出来ました。

 

肌に影響を与えるケミカルな成分を入れずに、

ただひたすらに美肌菌を育てる為のスキンケアを

続けてきた賜物だと実感しています。

 

IMG_20171010_183130893.jpg

 

芸能人の方は、職業がら肌はとても気にしてスキンケアを

していると思います。

 

まずは余計な成分は入れない、肌を育てる為の

スキンケアを選ぶ、これに尽きるのではないでしょうか。

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html