【キャンペーン企画♡】私の2018年の人生の流れを知り軽やかに行動しよう~誕生数秘鑑定~ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

 

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

 
 
 
2018年の私はどうなるんだろう‍?
どのように動けばいいかな‍?
どんな流れで私の人生は進んでいくんだろう‍?
 
2018年の指針となる私の人生。
早い段階で『知る』事で、より良い選択の為の
きっかけ作りになります。
 
未来は決まっていない。
『私』の選択次第で、いくらでも変えられる。
 
今、この瞬間からの自分の選択基準を
変えていこう。
 
未来を惰性で決めるのではなく、
『自分の意思』と『自分の選択』で
意図的に人生を進んでいこう。
 
私の未来は私だけのもの。
あなたは誰かに私の選択権を明け渡していませんか‍?
 
私の未来を決められるのも私だけ。
 
自分の人生を生きる為に、私の魂が決めて来た
3つの数字を知り理解しましょう。
 
なぜその数字を選んだのか。
私が決めてきた数字の意味を知る事で、
世界が開けていきます。
 
生きづらさは私の人生を私が生きていないから。
『私主体』で生きていく事で、
何か分からなかった心のモヤモヤが
少しずつ解消されていきます。
 
2018年こそ、自分の人生を自分で舵取りをし
私の人生を歩んでいきましょう!
 
誕生数秘鑑定についての詳細はこちら矢印
 
 
 
《キャンペーン期間》
2017年12月27日~2018年1月9日まで
 
基本鑑定・ペア鑑定(相性お一人様まで)を
この期間のみそれぞれ1000円オフにて鑑定します!
 
星お申し込みは星
 
基本鑑定セッション矢印
 
ペア鑑定セッション(相性はお一人様のみ矢印