【イベント告知】第6回げんきdeおいしい倶楽部 出店します!! | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

さて、わたしく、手作りコスメを始めて個人的にイベントに

出店するのは初めての試みです。

 

なぜ出店を決めたのか?

それはイベント会場、出店者の方々がとっても良くって、

前回遊びに行かせて貰ったとき、朝から夕方まで、ずっと

居続けたからです(笑)

 

イベント情報出展者情報はFacebookイベントページへ

 

主催者のおひとりとは三重県で1年ほど前?に

あるランチ会で出会いました。

それ以来お会いする事はなかったのですが。。。

 

私が再び滋賀県に引っ越ししたときに連絡をして、

こちらのイベントに遊びに来てと誘われていたのです。

 

でも、私の仕事や予定が入ったりで、なかなか行けなくて。

たまたま、9月の時は当日の朝、目覚めてから

『行こう!』と私の気持ちが動いたのでした。

 

結果。。。きっとこのタイミングでないと行く事はできなかったのだろう。

そう思いました。

夫の事が私の中でクリア出来たからこそ、行けたんだと

そう感じています。

 

会場についてからすぐに出店についてお誘いをいただき。

即断即決でした。

 

今日はある方にタロット占いをして貰いましたが

このまま思うまま進めばいいって(笑)

追い風が吹いているみたい。

やっぱり~って思ったもん。

 

こちらのイベントは、

体と心の健康をテーマにしたイベント】です。

第3土曜日は‼️『げんおいの日』✨✨

 

 

星日  時星 2017年10月21日(土)10時~16時まで

 

星開催場所星 Le-lavage(ルラヴァージュ)

          〒524-0033 滋賀県守山市浮気町300-15
                   グランドメゾン守山103

                   (守山駅東口徒歩1分)

 

私は手作りコスメ(オールインワンジェル美容液)と

簡易誕生数秘鑑定で出店しますビックリマーク

 

 

 

・オールインワンジェル美容液は3色展開。

    効能やお好きな色味を選んでお作り頂きます。

      20分 1000円(30ml)

 

・簡易誕生数秘鑑定

    誕生日から導き出される3つの数字について鑑定します。

      10分 1000円

 

美容液ジェルについては、破格のお値段設定にさせて頂いています。

自宅サロンでの体験会では、肌質に合わせた成分やオイルなどを

しっかりと選んでいただくのですが、まずは手作りコスメとは

どんなものなのかはてなを知って貰う為にごく限られた成分とオイルのみ

でお作り頂きます。

ごく基本のレシピではありますが、クオリティの高さには

自信があります宝石赤

ぜひ、作りにいらしてくださいねラブラブ

 

出店される方はたくさんいらっしゃいますよ。

 

主催者さんのおひとりの方のおいしい食事キラキラ

 

 

今月の薬膳ランチは何だろう。楽しみですラブラブ!

 

そして、音叉ヒーリング、霊視鑑定、レイキヒーリング、

アロマハンドトリートメント、クイックアロマドレナージなどなど。

もっと出展者は増えるのかもしれません。

 

私は前回、全部のブースを制覇させていただきました。

すごく楽しくて、心も体もとっても癒されました合格

 

ぜひ、ご来場くださいね!

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html