【生産者さまご紹介】”手作りコスメの原材料を求めて~紫根(しこん)~” | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

 

我らが手作りコスメのSHOKO先生が、

先日の紫根のツアーの報告を兼ねて、私たち魔女弟子主催の

手作りコスメフェスタin近江八幡の事を書いてくれました照れ

 


 

私自身、まだ前川さんとは直接お会いしていないのですが

今度の大阪上級手作りコスメマスター講座の遠足で

初めてお会いする事ができるので、今から楽しみで楽しみでドキドキ

 

私たちの場合は手作りコスメでたくさんの材料を使います。

今回のようにその材料を作っておられる生産者さんから

直接お話を聞けるという機会はほぼ皆無だと思っています。

 

今回の手作りコスメフェスタへご来場される皆さんも実際に

生産者さんのお話を聞けるという、こういう機会は本当に貴重だと

思います。

 

このムラサキに出会い、どのような想いでこのお仕事に

取り組んでおられるのかを知る本当に大切な時間になると

思います。

 

その想いを知る事で、その後手作りコスメフェスタに参加して

頂けると、今までと違う視点でコスメを手作りする事に

なれるのではないかなと思うんです。

 

ぜひ、トークセッションにも参加してみてくださいね。

 

トークセッション事前予約はこちらから

 

 

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html