誕生数秘学の復習&ブラッシュアップしました。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

 

こんばんは、手作りコスメアドバイザーさおりです。

 

 

先日、誕生数秘学の復習をして来ました。

 

私が学んだ先生からお誘いを受けて、即答で再受講させて

頂きました。

 

私が学んだ時より更に情報量が増え、

また鑑定もたくさんされてて、膨大なデータが増えていました。

 

自分が習った時よりももっと深く学べる。

そんな素敵な時間を丸一日、過ごさせて頂きました。

 

先生の数字への愛は本っ当に凄いのです。

さすが、33を持っていらっしゃるだけあります。

普通の人のレベルではありません。

 

それを、惜しげもなく私たちに教えて下さる。。。

手作りコスメのSHOKO先生といい、33を持っておられる方、

本当に素晴らしい方ばかりです。

 

そんな先生に出会える私って、なんてラッキーなのわーいラブラブ

 

誕生数秘学は人事で使えるとか。

実際先生は企業さんに出向いてWSもされているとか。

確かに!先生のお話しを聞いて、本当にそうだと納得です。

 

欲しい人材を選択する一つのツールとしても

誕生数秘学は活かせるのです。

 

私は先生に教わってから今まで、ずっと自分の個人サイクルは

年、月、日、と毎日数秘を出しています。

 

それを更に社会サイクルなども数秘を出すと、

より深く鑑定に活かせる事も教えて下さいました。

 

なので、私も早速自分の個人サイクルだけでなく、

社会サイクル、さらにパートナーである夫の個人サイクルも

同時に見ていく事に決めました。

 

そうするとね。

 

夫が去年倒れた時の日にちをそれぞれ、

・社会サイクルの日にち

・夫の個人サイクルの日にち

・私の個人サイクルの日にち

 

数秘を出してみるとですね。

もうね、鳥肌たちました。

 

起こるべくして起こったのか。。。と。

 

社会サイクルの日にちは『1』

夫の個人サイクルの日にちは『1』

私の個人サイクルの日にちは『22』

 

強制的にリセット。

新たな始まりの日にちなんです。

社会サイクルと夫は。

社会サイクルでみれば、私も始まりの日にち。

夫が倒れた事による、私自身の生き方、生活が一変しました。

そして、私の数秘は22。。。

思いもよらない事が起こる日でした。

この日を境に、私がしていた占いの仕事も

辞めざるを得ませんでした。

だって、夫の事がショックで、仕事に集中出来ないし、

何より私自身がそのショックから立ち直る為のサポートを

必要としていたんですもの。

 

夫は自分の方向性を決めていく。そんな時。

有無を言わずに引き継ぎしていた仕事を途中で断絶されました。

 

 

それから、今年の1月に先生に相談していた事がありました。

先生からのお返事を何故か私はこちらから問い合わせをせず、

とにかくずーっと待っていました。

本来なら、何もお返事なければもう一度問い合わせする私が、

何故か本当に何も連絡せずでした。

『今はタイミングじゃないのかなー』って思っていました。

 

でも、本当にタイミングじゃなかったんです。

 

先生から思いもかけずお話しを聞く事が出来て。

そちらが、私が望んでいる方向だったのです。

だからお返事頂けなかったし、私も再度の問い合わせを

しなかったんだ。

 

これぞ神様の流れだって思いました。

 

今回の復習で、もっと深く学べたし何より鑑定する為の

ヒントもたくさん頂きました。

 

私自身、とてもブラッシュアップしましたので

本当は6月末で誕生数秘学鑑定セッションのキャンペーンは

終了予定でしたが、

7月31日24時まで、延長する事に決めましたビックリマーク

 

せっかくの機会ですので、ぜひ上手く活用頂けたらな、

と思っていますんにゃ?

 

詳しい内容や申し込みフォームは、下記提供メニューより

ご覧下さいね。

 

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

おNEW!キャンペーンおNEW! 
 誕生数秘学鑑定セッション(お得ですラブラブ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12279595833.html

 


 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html