波動測定、受けて来ました。私がいい気持ちでいられる為に。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

 
こんにちは、
手作りコスメアドバイザーさおりです。
 
昨日はなみさんから教えて貰った
『波動測定』を受けに、夫と二人で行ってきました。
 
行ったのは大阪にある岩盤浴ストーン風樂さんです。
 
 
私たちが受けた波動測定とは?
 
また、波動測定は来店出来ない方には
髪の毛を郵送する事で見て頂く事も可能なんです。
 
 
12時に予約して、二人共終わったのが午後5時近くでした。
長い時間、測定して頂いて本当に感謝です。
 
それで、この波動測定ですが。。。
自分が自覚している事、自覚出来ていない事、
もうね、自分の体の弱い所、自分の感情、傾向など、
丸裸にされます驚きビックリマーク
 
夫は私が聞いて覚えている事だけで。。。
 
水分量が足りない
小腸が上手く働いていない
ファスティングすると良い
とにかく真面目過ぎる
気遣いの数値が低い
第一チャクラが弱い
 
真面目過ぎる、この部分は持って生まれたモノだから、
どうこう出来る事ではないとの事で困った顔
ここは私が折り合いを付けるのがいいんやろなと
思いました。
 
気遣いについては、夫は私に対してとても気遣いをしている
『つもり』
でも、それは私が望んでいる気遣いではない事が多い困った顔
つまり、気遣いがミスマッチしている。。。
ここは、私が丁寧に伝えていく事が大切かなと思いました。
それでも、夫は私のことを想っての行動です。
そこはしっかり受け止めてあげたいですラブラブ
 
私に関しては、とにかく疲れている笑い泣き
色々思い当たる事がありすぎて、とにかくオンオフを
しっかり、メリハリをつける事が大切だと思いました。
自分が頑張らねばビックリマークが主張してしまう傾向多大だからね。
 
それから、夫との事でのストレスをチョコパイとかの
おやつどか食いで解消していました。
というか、解消出来てなんていないんだけれど。。。笑い泣き
 
波動測定で、
小麦粉の過剰摂取による、色々な不調があると出ました。
 
偏頭痛、アトピー、なんてまさにそうだと。
自分で自覚があったけれど、無視していました。
でも、こうして波動測定で結果が出たので、
自宅ではしっかりとグルテンレスにしようと思います。
胃や小腸などの不調も、グルテンを減らす事で解消出来るそうです。
 
感情では、プレッシャーと抑圧が数値が非常に低かったです。
父との関係性で、自分の感情を言わない、をずっと選択してきました。
それさえわかるんですね、波動って。
ですから、チャクラでは私は第五チャクラが弱いと言われました。
自分の気持ちをずっと言えずに来ていたので、
そりゃ当然ですよねぇ。
すごーく納得ですビックリマーク
 
こうして波動測定をして貰った事で、
夫の事を更に知る事が出来ました。
 
そして、私がいい気持ちでいる為に、
私が出来る事も見えて来ました。
 
夫との関係性は、これから更にもっと良くなっていけるラブラブ
そう思えました。
 
 
プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html