見ていなかったモノを見つめる。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

こんにちは、
手作りコスメアドバイザーさおりです。
 
今日あった出来事、夫編ですニコニコ
 
近所にドローンを飛ばしに行っていた夫。
帰宅して、私にこう告げました。
 
『ごめんなさい。事故りました困った顔
 
車での事故かとΣ(゚Д゚)思いました。
 
ドローンが風に飛ばされて、慌てて焦って、
民家の雨戸入れにドローンを落としたそうです。
 
その民家の住人からは、
『人に当たったらどうするんだビックリマーク』と
言われたそうです。
 
そりゃそーだ。
 
ドローンの保険に入っているので、
すぐに手続きをし、とりあえずまずは
そのお家に菓子折りを持って行ってきました。
 
菓子折りは受け取っては貰えなかったようですが、
すぐに対応した事に対しては分かって貰えたようでした。
 
 
帰宅後、破損したドローンのバッテリーは
適切な処置をしないと爆発する危険もあるらしく。
怖っ。。。笑い泣き
 
濃い目の塩水にバッテリーを沈めて、
ただいま放電中です。
 
めったにそんなの見れないしビックリマーク
動画を撮りましたラブラブ
ネタになりますねおねがい
 

 
娘にもラインで動画を送ったのですが、
『綺麗だねラブラブ
私もそう思いましたラブ
 
ドローンも修理に出すので、
早速宅急便の集配店にでかけました。
 
何だよ〜。
私が色々お願いした事は、
そんなに即断即決じゃないやん(笑)
 
まあ、それは良いとして。。。
 
今回の出来事は、夫にとっても色々と
考える良い機会なのではないでしょうか。
 
・飛ばしている場所の問題
・とっさの時の判断が出来ない
・普段と違う事をした事をその瞬間忘れていた
・どうしたら覚えていられるのか?
 
などなど。
 
私が普段口を酸っぱくして言っている事を
全て内包していた今回の出来事。
 
まあ、
いつも全部夫はスルーしているんですけれどやれやれ
 
身内が言うより、他人に言われたりする方が
夫には響くのかもしれません。
 
今後どうしていくのか、じっくりと考えるのでは
ないでしょうか。
 
必要ならば、
私がサポート出来る事はしようと思います。
 
でも、とにもかくにも、
人様に当たるとかではなかった事が
本当に良かったと思いました。
 
 
 
プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html