豊川稲荷に行ってきました♡【私の誕生日でした】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   




あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。

昨日は私の46才の誕生日でした。
大切なパートナーと豊川稲荷に行って来ました。

仕事の事で参拝すると良いと人から聞いていたので、
今後の為に、とお参りさせて頂きました。

この二枚の写真は、同じ場所を二人でそれぞれ撮った写真です。
最初が私が撮影した写真。
上から差し込む光が美しいですキラキラ




こちらは大切なパートナーが撮った写真です。
同じく、上から差し込む光と共に、横にも幅のある、何やら光がえ゛!



どちらも、光となって現れた神様が写っているそうです。
そう聞くだけで、とっても嬉しいエンジェル
祝福して貰ったんだよねって思う。


さて。
先日もブログに書いたんですが、

思考と心がバラバラな時

自分の中で、どうしても一致しなくて。
彼への八つ当たりもどんどんひどくなるし、もうね、
お互いに離れる方が穏やかに暮らせるのではないか?と
思い、彼にもそのように伝えていました。

彼は嫌だったみたいですが。。。
私自身は、かなり思いつめていました。
彼の為に、その方が良いとも思っていました。

で、昨日の誕生日に、娘から私へ、誕生日を祝うメッセージが。

『パートナーさんとケンカもするやろうけど、
これからも仲良くねWハート

これを読んで、何故か私、娘が望んでいるんやし、そうしようかな。
ふと、そう思いました。

豊川稲荷に行く為に、大切なパートナーと二人で出かけだして、
私から手を出して手をつなぎました。

まだ気持ちとしては、半分半分な感じでした。

豊川稲荷について、あちこちと参拝。
自分の本当の気持ち、想いをきちんと、嘘偽りなく伝えよう。
そう思いました。

私の幸せって何だろう?今は分からないんです。
ヒントを下さい。

彼の幸せと私の幸せの為に、一緒にいる方がいいのでしょうか?
分からないんです。

私が今後したい仕事を導いて下さる、サポートをして頂ける方との
ご縁を繋いで下さい。

あちこちと参拝していくうちに、自分の本当の気持ちに
たどり着く事が出来ました。

やっぱり、彼と一緒にいたいんです。

なんだか、憑き物がストンと落ちたように、肚が座ったというか、
決めきれる事が出来ました。


その日は、久しぶりに一緒にお風呂に入りました*・ω・*

あんなに苦しくて辛かったはずなのに、なんだか心がすっかりと
穏やかになっています。

今日はヒーリングも受けて、久しぶりに瞑想。
体も心もすごーく喜んでいるのが分かったんです。
自分を意識する時間を持てていなかった事、
自分の気持ち想いを後回しにしていたこと。

そして、私が頑張らなきゃいけない。頼れない。
いつの間にかそういう風に決めていたのは自分だったと
気付けました。

自分を縛っていたのは自分でした。
というカラクリ。

もう、そんなのはいらないよ!
今度そのカラクリに落ちた時は、もっと早く気付けるように
なるよ!

そう悟った私です。


 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

グループセッションについては、こちら↓
   グループセッション詳細

 タロットリーディングについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ