車、購入♡【今日は数秘で22の日でした】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   






あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。

今日は私の車を新しく購入しました。

納車日をいつにしようか?と思っていましたが、
今日が私個人の数秘のサイクルが22の日でした。

人生のターニングポイントになるといいなハートと思い、
この日に決めました。

今までの車は約14年ほど前に新車で購入し、今までずっと
一緒でした。
ずーっと、車に乗っている時は私を守ってくれていました。

今日の午前中は一人で買い物&ランチに車で出かけて、
今日で最後だと思うと、感謝と感慨深い気持ちが
じんわりと私を包みました。

今までありがとう、お疲れ様でしたらぶ1

今日からはハスラーちゃんが私の新しい相棒です。
これからよろしくねらぶ2



 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

グループセッションについては、こちら↓
   グループセッション詳細

 タロットリーディングについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ