浴衣の帯を新調しました♡【今日は私の数秘、3の日でした】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。

今日は駅前の着物屋さんに行って来ました。
半幅帯が色々出てますWハートとご案内の封書を頂いたからです。

浴衣と、元々持っていた半幅帯を持参し、持っている帯以外の
新しい感じの帯が欲しかったからです。

お店の人と色々と浴衣に帯を当ててみて、この柄が
すごく可愛いハートと矢と思いました。



なるほど!今まで持っている帯と、ずいぶん雰囲気が違うでしょ???

これ元々持っている帯たち。



いつこの新しい帯を締めて浴衣を着ようかな??
すごく楽しみです。

着物や浴衣って、帯とか小物を変えるだけで全然雰囲気が
変わるので、楽しいんですよね。


帯を購入してから、お店の人に名古屋帯とかを見せてもらいながら
お喋りしていました。

そうしたら、なんと月に一回、着付け教室もしているとの情報をビックリ
何となくは着付けは出来るけれど、細かいコツを知りたい、
着付け教室に通いたいと思っていたので、嬉しいニコ
しかも、ワンコインだそうです。

今日は数秘で私個人を見ると、3の日なんです。
私にとって、嬉しい変化であり、新たな出会いでもありました。
大好きな着物、習いたいと思って色々と探していて、
一旦手放していた私の願いが叶いましたよニコニコ



 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

グループセッションについては、こちら↓
   グループセッション詳細

 タロットリーディングについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ