石川県、白山比咩神社に行ってきました♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。



5月からずっと行きたかった、念願の菊理媛の
いらっしゃる白山比咩神社に大切なパートナーと行ってきましたWハート




鳥居をくぐると、そこは空気が一気に変わります。
でも、伊勢神宮に行くと感じる、パキっとした空気とは違い、
とっても柔らかく、温かい、母親の胎内にいるような、
安心出来る空気でした。




杉の木の精霊さんが現れてくれました好
アゲアゲ↑こちらの写真、分かりますか??



今回、初めての正式参拝をさせて頂きました。
夫婦二人して、心願成就をお願いしましたよエンジェル



その日の夜ご飯は、美味しい魚介をたっぷり頂きました。
はまぐりがすごかった。
桑名の名産なのに、こちらのはまぐりがすごかったです。
プリプリで、いいお出汁も出ていて二人して感動にこ



そして、私の誕生日がまだ過ぎて間がなかった為、特別に
誕生日サービスでケーキが追加でした。
お料理が美味しすぎて、お腹がいっぱいだったので
お部屋で頂きましたが、食事処ではローソクに火を灯してくれて、
大切なパートナーと共に、ハッピバースディを歌ってくれましたよきらきら
ちょっと照れくさくて、歯がゆい感じがしましたが、とっても
嬉しかったですキラきゅんっ



旅館はこの写真のようにすぐ裏が川で、川のせせらぎが聞こえて
すごく癒やされました。
また、部屋に源泉掛け流しの露天風呂がついていて、
何度も二人して浸かりました。
久しぶりの温泉に、これまた感動Wハート

次の日は兼六園に行きました。
森林浴というか、これまた癒やされました。
景色を眺めるだけ、歩くだけでも心が
満たされる。。。そんな感じでした。

ようやく念願叶って白山比咩神社へ行けて、とても満たされました。
連れて行ってくれた大切なパートナーには、感謝キラキラ
ありがとうハート


 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

グループセッションについては、こちら↓
   グループセッション詳細

 タロットリーディングについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ