女であり続ける事♡【メ☆スである事】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



結婚して子供が出来ると、夫婦という単位から今度は家族、
という単位に変わります。

そうなると、どうしても女性はホルモンの関係もあるのでしょうが、
母としての生き方が最優先になってきます。

もちろん、全く経験のない子育てをするので、どうしても
そっちに集中してしまうし、女である事は優先順位から外れます。

そうなると、パートナーはあれ?と感じるものです。

今まで、夫婦という間柄では、自分が最優先だったはずが、
自分は常に後回しになってしまうのを感じてしまいます。

女性は、自分の子供にフォーカスしてしまうので、
パートナーはほとんど見ないふり、もしくは子育てに無関心
だったりあまり協力的でないと、どんどん嫌いになってしまったり
する事もありえます。

女性は自分の体の中に命を宿し、妊娠期間を得て、母親という
下地が出来てきますが、パートナーにしてみれば、体感は
ないので自分が父親という実感を得難いものです。

そうなると、その温度差が夫婦という間柄でもお互いの
温度差になってきます。

男性は孤独を感じると、段々と家に帰りたくなくなります。

そして、自分を認めてくれる、受け入れてくれる女性に
惹かれていき、【浮気】に走ります。

もちろん、全部の男性がそうだとは言っていません。

私も元夫に浮気されました。

今なら、その理由が分かります。
子供に過集中していたし、あまり子育てを手伝って貰えなかったし、
(これも、なぜ手伝って貰えなかったのか、今なら分かります)
何より、セ☆ック☆スが煩わしい、とさえ思っていました。

子供のお世話に忙殺されて、元夫をないがしろにしていました。

そりゃ、そんな女より、自分を男とみてくれて、魅力を感じてくれる
女性がいいに決まっているよね。

男性は、自分を男として見てくれる対象が欲しい生き物です。
自分を包んでくれる、女性が欲しいものです。

だとしたら、女性はパートナーの前で女であり続ける事が
必要ではないかな?と思うんです。

その為には、女性はご自愛が最優先です。
ご自愛をする事で、あっつくて、常に濡れているお☆ま☆たに
なります。
そして、感じるお☆ま☆たも必要です。

男性は、常に潤っているお☆ま☆たと、自分が触れる事で
感じる女が欲しいんです。

感じない女性には、たつものもたちません。

テクニックよりも、あっつくて、常に濡れているお☆ま☆たが
最重要です。
男性を感じさせるテクニックは、それほど重要ではないと
思います。

どんなにテクニックがあっても、濡れないお☆ま☆たでは
男性は萎えるでしょう。

ご自愛で、自分自身が自分に開いている事が大切です。
その時に出てくるザワザワモヤモヤする感情、いたたまれなさ、
罪悪感、恐怖心、それらをそのまま感じて、感じきる事、
それらを乗り越えて、初めて本当の自分を知る事が出来るでしょう。

女であり続ける事ってどういう事?
どうしたらいいの?という方。
ぜひ今度のグループセッションで私に聞いて見て下さい。
あなたにお伝え出来る事、たくさんありますよ♡


ベルグループセッション開催のお知らせベル

グループセッション詳細

・テ  ー  マ:性について
・日  時:4月27日(水)12時~15時まで
・場  所:名駅近くのカフェの個室
・参加人数:5名様まで
・参  加  費:5000円(ランチ代込み)

※募集締め切りは4月25日(月)12時まで

sarasasalasa@gmail.com(絵文字を@に変更して下さい)

件名を【グループセッション参加希望】とし、
お名前と当日連絡を取れる電話番号を明記の上メールを
お願いします。




 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ