第1回ふーふ会議終了♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   




本日、大切なパートナーと二人で行った、【夫婦会議】

フェイスブックの投稿やブログを読ませて頂いている、
直美さんご夫婦がされていて、オススメしていたんです。

してみたいなーってずっと思っていて、今日がそのタイミングでした。
最初、なぜ夫婦会議をしたいのかの話しをしたら、彼も
私がフェイスブックなどで直美さんのこの投稿にいいね!を
したのを読んでいたらしく、知っていました。

普段は彼は仕事で夜遅かったり、夜は私は早寝だったりして
ゆっくり二人でじっくりと話し合う、そんな時間はほとんど無くて。

ケンカしている時だと、私は冷静になれていないし、
上手く伝わらないし、と思い。

彼の今後の事や未来について、本当にちょうど良いタイミングでした。

最初に、彼の話しを聞きました。
キラキラ目を輝かせて、自分の今後のビジョンを語る彼。
熱心に話す彼の顔を見ていて、ああ、本当にやりたい事なんやなぁと
私までワクワクドキドキ。

まるで少年のように燃え盛る炎のようにまっすぐに私を見て
語る彼に、私はとても幸せな気持になりました。

だから、私は彼のその気持ちに否定は一切ありません。
どこまでも肯定しかありません。

自分の想うように、生きていって欲しい。
その気持ちに偽りはありません。

ワクワクドキドキ出来る事を、やって欲しい。
彼に望むのはこれだけです。
最初から彼に私が言っていた事です。

その後、私がずっと彼に対してモヤモヤしている事を
伝えました。

私を否定しないで欲しい、という事。
私が自由に使えるまとまったお金が欲しいという事。

ずっと上手く伝えられなくて、モヤモヤしていました。
彼としては、100%納得していませんが、それでも
今までよりは伝わったかな、と思います。

お金については、まとまったお金をくれるって
言ってくれました。


お金の管理は、私は一切していません。
私がもっとも苦手な事なので、出来る人にして貰えれば♡と
思っているので、最初からこれは手放しています。

お金については、彼と常々話していますが、私がしたい♡という事に
対して、ダメ出ししたり、制限したりする事が多々あって、
私はすごく不自由を感じていたんです。

ちょうど、ここが私にとってのベストなタイミングでした♡
だから、一生懸命説明して、分かって貰えました。


初めての夫婦会議♡

お互いの想いの確認だったり、二人のビジョンだったり、
モヤモヤしている事、お互い話したり。

こうして改まって話し合いを設けるって、やってみて
良かったなって思いました。

これからは、毎月1回開催しようと思います♡

皆さんもぜひ♡♡♡


ベルグループセッション開催のお知らせベル

グループセッション詳細

・テ  ー  マ:性について
・日  時:4月27日(水)12時~15時まで
・場  所:名駅近くのカフェの個室
・参加人数:5名様まで
・参  加  費:5000円(ランチ代込み)

※募集締め切りは4月25日(月)12時まで

sarasasalasa@gmail.com(絵文字を@に変更して下さい)

件名を【グループセッション参加希望】とし、
お名前と当日連絡を取れる電話番号を明記の上メールを
お願いします。




 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ