4月27日(水)グループセッションについて♡追記♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



今朝早朝に、大切なパートナーと気持ちのイイセックスしました。
最初にしばらく彼が触れてくれてて、私は自分の
気持ちよさだけに集中していました。

彼がどうしたい?と聞いてきたので、い れ  て♡と
お願いしました。

おま☆たカイロ、ひ☆とりえっ☆ちでご自愛をしているので、
本当に少しだけのあ☆い ぶで十分潤うので大丈夫。
日によっては、あ☆い ぶナシでも大丈夫です。

これは、日頃のご自愛のお陰です。

その日によって違いますが、そ☆うに☆ゅう時間も、
30分~40分くらい大丈夫です。

『痛くならない?』と人に聞かれた事ありますが、
私の潤いは全く枯れませんので痛くなった事がありません。

何度も言いますが、日頃のご自愛のお陰です。

それから、彼も聞いて来ますが、自分が気持☆イイのか
どうか、です。
そこをちゃんと相手に伝えてあげられているか?も大切です。

男性は、全部が全部ではないかもしれませんが、
セックスに関してはA☆Vが教科書です。
ということは、誰にも教えて貰わないのですから、
当然、鵜呑みです。

つまり、男性はある意味、呪いに掛けられているとも
言えます。

女性は、激しく、強く、奥の方をガンガン突☆けばイイ

という認識の男性が多いのではないでしょうか。

私は、今の大切なパートナーと初めて
セックスをした時に、
動かないで。ゆっくり動いて。と最初に伝えました。

彼は、私の言葉に安心して、自分の思うような
セックス
出来た、と言ってくれました。

つまり、男性にとってもプレッシャーなんです。
そして、あなたのパートナーの呪いを解いてあげられるのも、
あなたしかいません。

女性が、自分が思うような触れ方、そうに☆ゅうの仕方を
して欲しい、と思うならば、女性がちゃんと伝えて上げることが
大切なんです。
そして、その為にもひと☆りえ☆っちって大切なんです。
自分の事を知らないと、相手に伝えようがないからです。

セックスは、二人で作っていくもの。
相手が違えば、その都度新しい二人でのセックスを作っていくんです。
つまり、マニュアルなんてないんです。

そんな深い話しを、今回のグループセッションで話しませんか?
私の経験からあなたに伝えられる事、たくさんあります。


ベルグループセッション開催のお知らせベル

グループセッション詳細

・テ  ー  マ:性について
・日  時:4月27日(水)12時~15時まで
・場  所:名駅近くのカフェの個室
・参加人数:5名様まで
・参  加  費:5000円(ランチ代込み)

※募集締め切りは4月25日(月)12時まで

sarasasalasa@gmail.com(絵文字を@に変更して下さい)

件名を【グループセッション参加希望】とし、
お名前と当日連絡を取れる電話番号を明記の上メールを
お願いします。




 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ