諦める事♡【ジブン開示】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



先ほど、大切なパートナーと言い争いしました。
で、私は頭にきて家出中(^_^;)
徒歩なので遠くまで行けずです。

そこで私が言った言葉達。彼が言った言葉達。

『出来る出来ないの問題じゃない、その言い方が嫌なの!!!』
『私でもあなたでもどうしようも出来ない事でしょ?諦めて!!!』
『心の底から、魂の底から受け入れて!!!』
『口だけ、言葉だけで納得したふりしても意味がない!!!』


『やってない訳じゃないでしょ、やってるところを見て!』
『言っている事が理解出来ない』

お互いに言っている言葉は、そのまんま自分に言ってる言葉です。
(^_^;)
また、相手が言ってる言葉も、そのまんま自分への言葉でもあります。

分かってもらおうと私が例えば、でいう例が彼には理解不能みたい。
難しいかな?

例えば、雨が降る事って、どうしようもないじゃないですか。
自分でどうにか出来る事じゃないですよね。
自分でコントロール出来ない事に対して、どうにかしようとか、
ぶつぶつ文句言ったところで、どうにもならないんですよ。
『なんで雨が降るんだよ!!!』と言ったところで、
これ、どうしようもないですよね???
だから、そこに無駄なエネルギーを使う意味ってあるの?っていう事。

説明、難しいですかね?
理解して貰う為に、分かりやすい例えを使って言っているつもり。
でも、伝わらない。

そして、私はその言い方が嫌だと言っていて、それをやっているとか
やってないとかを問題だとは一言も言っていないのですよね。
それなのに、やってるやってないという事だと問題をすり替えて
しまうんですよね。
で、これも上記のように伝えているのに、分からないんですよ。

なので、お手上げなのです。
これも前者・後者の捉え方の違いでしょうか?
誰かおしえて欲しいです(´;ω;`)

彼は前者、私は後者です。

で、この問題も何度もぶつかっているんです。
その度に、
『自分(彼)が全部悪いんだろ!そういう風に言わない!』

で、ほとぼりが覚めたらまた言うんですよね。
本当は納得してない理解してないのに、分かったふりすんな!
という事なんです。

分かっています、何度も繰り返すって事は、本当は私の問題。

私がもっとこだわりを捨てる事。

つい先日、彼に向かって吐いた子宮からの声。

『そんなクソなプライド
     いらんやろ!!!(怒)』

何となくうっすらわかっている、自分のくだらないプライド。
自分は出来てる、出来ないヤツはすぐに分かるとか、自分何様?!
見ててイライラするのは、本当は自分が出来てないから。
他人から見たら私が全然出来てないのなんて、まるわかり。
それを分かっているのに見ないふり、分かる訳ないやん、という
おごり。

いらんプライドはとっとと捨てて、もっと自分を見る。
他人にジャッジしてる暇があるくらいなら、自分をもっともっと
見ていく。

自分の情けなさに愕然としつつ。


ベルグループセッション開催のお知らせベル

グループセッション詳細

・テ  ー  マ:性について
・日  時:4月27日(水)12時~15時まで
・場  所:名駅近くのカフェの個室
・参加人数:5名様まで
・参  加  費:5000円(ランチ代込み)

※募集締め切りは4月25日(月)12時まで

sarasasalasa@gmail.com(絵文字を@に変更して下さい)

件名を【グループセッション参加希望】とし、
お名前と当日連絡を取れる電話番号を明記の上メールを
お願いします。




 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ