願いはすべて、子宮が叶えるを読んで♡【ジブン開示】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   






待ちに待っていた、子宮委員長はるちゃんの新刊♡
発売前にすでに重刷が決まったという本です。

私はアマゾンで予約し、本日届きました。
一気に読破。
魂が震える、喜びに溢れているのが分かる。

女性にとってのバイブル。
全ての女性にぜひ読んで欲しい。
そう強く感じました。

読みながら、自分の事を省みていました。
そうして、今の大切なパートナーに私が言った言葉を
思い出して、紙に書きました。

『なんで分からないの?』
『なんで出来ないの?』
『何度も言ってるじゃん!何回言ったら理解するの?』
『全然聞いてないじゃん!』

愕然としました。


全部、子宮から私への声じゃんって。

私なりに、やっているつもりでした。
でも、違った。

実は、フェイスブックなどでたびたび見かける自己開示。
イライラしていたんです。
中途半端な自己開示している人、すぐに分かるんです。
で、その本人はその自覚はなく、できていると思っている。
それも分かっちゃうんです。

でも、これって自分の事じゃん!!!

という気づき。

何ともいえない気持。モヤモヤ。
できてるつもりのできてないヤツ。しかも自分だし。
しばしボー然。

はい、中途半端はやめます。

本に書いてあったメンテナンス、自己チェックでは11は
出来ていた。
子宮がないのでもう出来ないモノもあり、過去どうだったかを
振り返ると、そこは出来てなかった。
そこは仕方ないね。
あとはこれから間違いなく出来る事ばかり。
実直にやっていく。と決めた。

読みながら、ムズムズして仕方なくって、読み終わってから
ひと☆りえ☆っちしました。

はるちゃんが言うように、自分で自分を☆抱☆くように。
レ☆イ☆☆プされた過去を抱くように。

そうしたら、悲しい、でもないのに、勝手に涙が出てきた。
感情のない涙?というのかな?

過去の事は自分の中で認めているので、悲しい、というのは
ないのですが(過去の感情は全部感じ切っています)、
そんな自分を優しく抱きしめてあげた事をただただ魂が
喜んでくれたのかな?

幸せ、満たされて、何と言ったらいいのか分からないけれど、
今までとは違うオ☆ーガ☆ズ ムを迎える事が出来ました。


何度かブログでも書いたと思いますが、改めて。

私の今のパートナーとの出会いは、子宮が指示したんです。
【彼と繋がれるように、連絡先を教えなさい!】と。

話した事もない、どんな人なのか全く知らない人だったのに。
ただただ、子宮の声に従って声を掛け、お付き合いをし、
一緒に住んで、結婚しました。
そもそも出会った時の私は既婚者でした。

彼に言いたいのは、いつも言っているけれど、
あなたは私の子宮が選んだ人。
     自信を持っていいんだからね!



なんだかまとまらない文章だけど、とにかく言いたいのは、
とにかく、読んだ方がいい!読みなさい!!!




 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ