【業務連絡】ステップメール読者様へ♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

ご登録頂き、ありがとうございます♡

途中配信に不備があり、気づいた方々には個別に送信させて頂きましたが上手く届いていますでしょうか?

オレンジメールの会社に不備の報告をさせて頂いた所、同じ時間に配信が集中し、一部のユーザー様のメールが配信されないエラーが出ていたと解答を頂きました。
現在、エラーは治しましたとの事です。

配信がチグハグになってしまった方々、申し訳ございませんでした。

もし、上手く配信出来ていないようでしたら、こちらに連絡頂きましたら個別に配信させて頂きます。
お手数をお掛けしますがご連絡をお願い致します。