アタシとスピリチュアル | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

新しく『スピリチュアル』というカテゴリを増やしました。

自分の今までのスピリチュアルな経歴?をまずは書いてみようと思います。

自分の中で、スピリチュアルという事についての定義としては、
『目に見えない何か、霊とか、エネルギーについてをいう』

自分の家族の中で、父と姉がそういう霊的なものが見えたり感じたりするので、
良く話しを聞いていたので、子供の頃から、そういったものは自分の中では普通でした。
自分は見えたり感じたりは出来ないけれど、そういうものはあるんだ、
そういう認識でした。
だから、スピリチュアルな事に関しては、とっても興味津々でした。

それが、今のマンションに引っ越したのがきっかけで。。。
と自分では感じていますが、実際はどうなのかは分かりません。

たまたま、自分の部屋が霊の通り道だったらしくて、
丑三つ時と言われる時間に、霊が通るのを、見える事はないけれど感じて。
その時、アタシが感じた方角(霊が歩いて、家の玄関で消える?)に、
うちのワンコのHIME(ひめ)も、吠えながら走るのです。
それが二日ほど続き、困ったと思い姉に相談すると、盛り塩をしたら良いと
教えて貰い、盛り塩をしてからはそれ以降はその霊たちを感じる事はなくなりました。
うちのワンコも感じていないので、霊たちはちょっと違うルートを通る事にしたのかも
しれません。

それ以外には、うちのワンコがリビングからアタシの部屋に来る足音が
聞こえたので、振り返ってみると、ウチのワンコはアタシの部屋にいた!
ええ~っ?!ウソでしょう!!って思ったとたん、その足音はぴたっと
止まり、再び足音が聞こえた時は、リビングに向かって歩いている音でした。

それ以外には、日本語で声が聞こえたり、英語??で耳元に話されたり・・・
英語?で耳元で話された時は、怖くって叫んでしまい、トラウマになってしまいました。

会社の書庫では、男性の声に呼ばれちゃったり・・・
これは、イヤな感じの霊?でした。行きたくないのに、書庫の奥の部屋に
惹かれて行ってしまったり。。。
これは、水晶のさざれ石を毎日奥の部屋や書庫の中に何カ所か
お供え?浄化の為置く、を何ヶ月も続けました。
それで、嫌な感じや奥に呼ばれる事がなくなりました。

また、一時期は声が頭の中に溢れて、文章というより、詞を書き留める。。。という
事も何度もありました。
恋の詩ばかり。。近頃はないかな?


こうして列挙してみると、色々ありましたね。

でも、色々あっても、スピリチュアルな存在とつながりたい!という欲求はなくて。

ここ何年か、の間です。
積極的に、スピリチュアルとかかわりたいなと思ったのは。
そして、フラワーエッセンス→レイキ→色々な女神たちとつながる→オラクルカード。。。
と学びをしてきました。

それでも、スピリチュアルな存在とつながりたい!
そうは思っても、怖い!気持ちもとっても強くて。
ここ数ヶ月は、何度も何度も天使がそばにいるよっていう合図の
天使の羽(鳥の羽)を見ています。
あまりにも立派な羽たちばかりゆえ、これまた怖くって、トラウマ状態。。。
「また鳥の羽に出会ってしまった!!!」
さすがに怖くて、「お願いですから、もう少し小さい控えめな羽でお願いします」
と言ってからは、たまに控えめな鳥の羽と遭遇するぐらいになりました。
EFT仲間の方が、チャネリング出来る知り合いの方にアタシの事を見て頂いたらしく、
天使とつながれる状態なのに、アタシが拒否している、自分でつながると意図すれば
つながれると教えて頂きました。
・・・それでも、未だに(たぶん)つながれていません。

とにかく、意識していないんですが、怖い気持ちの方が強くて。
なぜ怖いと思うのか、全然分からなくて。

そうこうしていると、ハイヤーセルフの強力な導きで、ようやくスピリチュアルな存在と
つながれる事を導いて下さる方とご縁を頂きました。

この方のHPは、今年から知っていまして、ずっとブログを楽しみに拝見していました。
でも、まさか講座を受けるなんて事になろうとは、全然思っていませんでした。

さてさて。
これからはこの「スピリチュアル」のカテゴリにて、アタシの新たな軌跡を公開してゆきます。
未来のアタシが、この記念すべき第一話を懐かしく読み返す事を楽しみに。

始まり、始まり~パチパチパチ♪