ファースト・スピリチュアル講座でした♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日はSONIAさんの行う、『ファースト・スピリチュアル講座 ワーク①』の日でした。
東京で行われている為、どうしようか。。。と思っていたら、なんとスカイプでも
行っている事を知り、さっそく申し込みさせて頂いたのでした。

約3週間ほど、どんな感じの講座なんだろう?とワクワクドキドキして
この日が来るのを心待ちにしておりました。

ブログはいつも読んでいるので、何だか初めまして。ではない気分でしたが、
実際にスカイプ越しで拝見するSONIAさんは、自分が想像していた通りの
声質・話し方のトーンでした。何より、笑顔がとってもキュートな方でした。
途中、ウチのHIME(ひめ)がスカイプ越しに見えると、
「カワイイ~!!」とハートマークが100個はついているんじゃないか。
というぐらいの声を出して下さいました♪
嬉しかったです♪

講座は全部でおよそ3時間でした。

まずはべーシングと呼ばれるものを教えて下さり、SONIAさんの誘導でしっかり
イメージ出来ました。
明日からは自分でイメージしながら、毎日の日課にします。
続いて瞑想の仕方も教わりました。
自分が本や他の方のブログなどで思っていた瞑想と全く違うイメージで、
常に苦手意識があり、なるべくならやりたくない。(--:
そう思っていたのが瞑想でしたが、目から鱗!
瞑想って、もっと自由に考えて良いのか!そんなやり方で良いのか!と
瞑想に対してもイメージがくつがえされ、明日からは気負う事なく、
瞑想が出来そうで嬉しいです。

講座の後半は透視リーディングです。
後半の前半は、ゼウスによる浄化です。

SONIAさんが大天使ミカエルとバトンタッチして、私への透視リーディングを
始めた瞬間、自分のカラダの回りに、なにかオーラのようなエネルギーに
包まれるのを感じました。
リーディングの内容を話し出してくれたら、いきなり涙が溢れて来ました。
最初、アタシの過去生についての話しでした。
過去生で、アタシは何度も転生しながら、いつもスピリチュアルな事と
かかわっていたそうです。
ただ、その中でアタシは闇のものとつながり、人を不幸におとしめる・・・
そんな事をしていた過去生もいたようです。
その為、アタシが今、スピリチュアルな存在とつながりたい!と思っているのにも
かかわらず怖い!と尻込みしてしまい、どうしてもつながれなかった・・・
その謎が解け、また腑に落ちた気がしました。
闇のものと繋がり、またアタシは人を不幸におとしめる・・・
その事を浄化しない限り、アタシはスピリチュアルな存在とつながる事は
出来ない。アタシもそう感じ、ゼウスに浄化をお願いしました。
浄化の間は、頭のてっぺんから何か霧というか白いフワフワしたものが
入ってきて、胸の辺りで消えるような、そんな感じがしました。
前半は涙が勝手に溢れて、全く止まりませんでした。

後半は、自分の今生での「メインテーマ(幸せな生き方)」、「3本の柱」をリーディングして
貰いました。

メインテーマ
  「私はスピリチュアルな存在と正しくつながり、多くの方にそのメッセージを伝える」

3本の柱

 第一の柱(使命)・・・オラクルカードを使ってそれを読み取り、またその方法を伝え広める。

 第二の柱(自分の行いが他者に喜ばれ 自分の喜びとなる事)・・・オラクルカードを使い、多くの人へメッセージを伝える

 第三の柱(自分のココロが喜ぶ事)・・・オラクルカードを自分に向けてする、メッセージを受け取る


ビックリですが、3本の柱とも、共通してオラクルカードが出てくるんです!
SONIAさんがおっしゃったのですが、3本の柱はみんなバラバラの人、人それぞれ違うそうで、
アタシのように3本の柱に共通したものがある人は、その素質がすでにある、備わっているそうです。

当然ですが、SONIAさんがアタシがオラクルカードを持っている事も知りませんし、
オラクルカードの入門講座を受けた事も知りません(^^;
まして、オラクルカードのパワーが強すぎて、手がじんじん痛むので、
カードを触る事にちょっとトラウマがあるなんて事も知りませんし、
読み取るのが分からなくて苦手に思っているなんても全く知りません!

3本の柱を聞いている時、あまりに衝撃的内容に、ちょっとパニックになっていました。


そして。。。私は、オラクルカードを使って仕事をする・・・
オラクルカードを使いこなし、その時、その人にとって必要なメッセージを伝える。
また、オラクルカード講座を作り、複数の人に教え、広める。。。

自分が、去年の年末に漠然と思っていたコトが、急に現実味を帯びて自分の中に
どかんと入り込みました。

そして、SONIAさんが最後におっしゃった言葉も衝撃的でした。
「これから約1ヶ月、べーシングや瞑想をして下さい。この一ヶ月は、スピリチュアルな
存在とつながっていない、最後の一ヶ月です」

約一ヶ月後、、『ファースト・スピリチュアル講座 ワーク②』が行われるのですが、
そこで初めて、アタシはスピリチュアルな存在と繋がり、自動書記を学ぶのです。
それからのアタシは、スピリチュアルな存在とつながった、新たなアタシなのです。

べーシング、瞑想、それからオラクルカードを毎日の日課にします。
この最後の貴重な一ヶ月を楽しみながら、次のワーク②をドキドキワクワク待ちながら。