レイキのパワー!! | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今朝は起きてからなぜか左の肩甲骨辺りを寝違えたような痛みがありました。
息をするだけで痛む。

アタシ自身、レイキは身体に良く効く!!と思っているので、昼休みにしっかりレイキを流しました。

すると気付いたら、あんなに痛くてイライラしていたのに、痛みがまったく無くなっているではないですか~!!

さすがレイキ様様♪
素晴らしい効果です。

毎日セルフレイキをしているからか、近頃は遠隔レイキの時、どんどん手と手の距離が離れてます…
だって、痛いんだもん!?

当たり前の事なのでしょうけれど、遠隔レイキさせて頂く方ごとに、手のひらのピリピリ感や厚み感が全く違います。
お昼休みなどの短い時間でさせて頂いておりますゆえに、何人もの方にさせて頂きますもので、かなり短い時間で流しています。
でも、ほぼ毎日レイキを流しているので、大丈夫かなぁと判断しています(*^^*)



Android携帯からの投稿