初めてのレイキセッション。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日は仲居さんの後、大阪に向かいました。

ちょっと用事があって来たのですが、急遽、初めてのレイキセッション。

クライアントさんは、何度か短い時間でセッションはさせて頂いた方でしたので、落ち着いた気持ちでセッションをさせて頂きました。

毎回そうですが、レイキのエネルギーと繋がり流すと、カラダが熱くなります。
時間が経つにつれて、どんどん熱を帯びるようで、汗もじんわり出て来ます。
手がすいつけられるような場所は念入りに。
約一時間程レイキセッションをさせて頂きました。

頭部が一番レイキのエネルギーを感じたようで、頭の中がクリアになったようだと話してくれました。

終わった後は、オーラが輝きを増したように感じました。

今日は水分を多めに採って下さいね~♪と伝えさせて頂きました。

と同時にアタシ自身もレイキエネルギーで癒されますので、水分を多めに補給しなきゃ♪

アタシもカラダがスッゴい軽い!
心もカラダもクリアな感じです。

クライアントさん、今日はありがとうございました☆



Android携帯からの投稿