今を生きる。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

アダルトチルドレンなアタシは、大人になって自分がAC(アダルトチルドレン)である事を知りました。

父親もモラハラの加害者であった事は明確でしたが、モラハラという言葉を知ったのは、姉が元旦那様からモラハラ被害を受けている時に姉から教えて貰ったからです。

父親の精神的な束縛に縛られ、気付けば自分で何も決める事が出来ない、世間知らずな大人になっていました。

それでもその束縛から逃れる事も出来ずに苦しみ、どうにかしたいと思いつつも何も出来ずに、うつ病になったり、リストカットしたり、やること為すこと全て上手くいかずに、やる気も消え失せ、絶望感しかありませんでした。

そんなもがいている時に、EFTに出会い、まずは自分にたくさんセッションするようにとEFTのジャパン代表の方がおっしゃっているのを聞き、とにかく自分にEFTをする日々、そして自分の吐く言葉が未来の自分を作ると知り、とにかく言葉だけ、ブログだけは決してネガティブにならないよう努力しました。

それを1年ずっと続けて来て、心とカラダが楽になって来ている自分に気づき。

EFTのインストラクター、もっちゃんのおかげでキチンと泣けるようになった自分に出会い。

良い縁、良い出会いがたびたび起こるようになり。

ただ生きている、という事だけを感謝出来る自分になり。

本来のアタシ…直感と行動を信じて進む自分に戻る事が出来ました。

そうこうしているうちに、レイキに出会い学び…を続けています。

【アタシの直感は当たる】
【アタシの望みや希望は叶う】

を日々実感しています。

そう、アタシの根拠のない直感は当たるんです。
そしてアタシのタイミングで行動に移し、多分こうなるだろう、という再度の直感、これも当たります。

アタシの直感力、行動力、そして憧れ力。
これからも自分を信じて、進んで行きます♪







Android携帯からの投稿