東京フリーマーケット #買って大正解だったもの | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

フリーマーケット依存症のりりかです!

普段あまり買い物をしないのですが、フリーマーケットだけは別。

お宝さがし大好きです♪

 

今日は3週間ぶりにフリーマーケットに出没してきました(^^♪
なんか物凄くインバウンド客が多いんですけど?

しゃがみ込んだインバウンド客がいっぱい。
なんだろうな?と思ったらアニメのフィギュアを選んでいたよ。
アニメのチカラって凄すぎ!
今日のお買い物は、

 



・Modella トラベルバッグ 200円
・スクラビングバブル トイレスタンプ詰め替え用 100円
・ジョンソンエンドジョンソン25枚入り 100円
・ケルヒャー ハンドブラシ用マイクロファイバーカバー 250円
・整理ボックス 100円

 

整理ボックスは主人のガラクタ(本人はお宝という)を

入れておくためです。

バンドエイドは100円ショップもあるけど、

やはりブランド品のほうが粘着力が強くはがれませんね。

そして、これも!

 


・第一精工仕掛け巻きスプールシート 60枚 1,000円

 

クリアボックスも付いてました。

スプールシートは意外に高いから、見つけたら即買い!

これも100円ショップの品より第一精工のほうが使いやすいです。

今日もいい買い物しました。
スプールシート買う前に

 

「釣りに行け!」

 

と自分でも思うんだけど、

釣り予定日に限って天候不順。
ホンマ、来週こそは!

 

 

 

買って大正解だったもの

 

同じネタで投稿する

 

イベントバナー

 

 

★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村