いよいよ昼呑みの季節がやってきた!「肉バル MEAT BOY N.Y 横浜駅前店」 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

暖かくなったなぁと思ったら、ここ数日「夏」。

私、暑さに弱くて一気に家から出たくなくなるの。

でも、友達から「週末暇なら昼呑みいこ!」って誘われた。

 

釣りに行きたかったけど、ほいほい出ていく私です!

待ち合わせは友人セレクトの

肉バル MEAT BOY N.Y 横浜駅前店」。

横浜駅きた西口より2分なので、店前で待ち合わせ。

 

 

 

お店は4F、中が見えない戸なので若干開くのに勇気がいる?

 

 

ワーーーーーーッ!

戸を開けたら映画に出てくるような席が。

オブジェのような席がアチコチと並んでるのですよ。

なんとなくエイリアンを思い出す私。

 

 

暑いのでビールとポーラスターで迷いに迷って

2人仲良くポーラスター で乾杯。

シュワシュワのスパーリングワインが気持ちいい❤

 

 

前菜は、生ハムとアボカドのシーザーサラダ 

想像より山盛り!

だけどサラダだから2人でも食べられる。

しっかりとシーザードレッシングがかかっていて美味(^^♪

 



私の希望で、とろーりチーズフォンデュ 

シカゴピザと葛藤したのだけど、チーズフォンデュで良かった!

野菜たっぷり、激うまポテトにパン。

それにチーズがたっぷりと用意されていて、これは大正解!

 



チーズが蕩けて申し分ないわ❤


 

チーズを食べるとやはりワインよね。

サングリアの赤 をスマホでオーダー。

甘くてまるでカクテル。ん?サングリアってカクテルか?

 

 

交互に好きなものを選んで友人が

【溶岩焼きステーキ】サーロインステーキ150g 

湯気が立ち、いかにも熱々!

わさび、タレ、岩塩で好きな味で食べられるのがツボった!

 



そろそろ腹八分目、あと一品頼んじゃいたいね。

肉バルなのでやはり肉系に行くか!
ビーフクリームボロネーゼパスタ 

 

 

写真じゃ少しにみえるけど、

ソーセージとひき肉が入っているので、ボリューム満点!

ペロリとソースまで指ですくいたくなる美味しさです。

 

満腹になりすぎて、デザートには行けなかったのが残念。

なんか料理が美味しくて、呑みに行ったつもりが、

美味しい料理を食べに行ったに変わったなぁ(笑)

 

★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村