地蔵温泉 十福の湯 戸隠~斑尾④ #旅の思い出を語りたい | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

さすがGoogleマップ時々更新していると思うけど
今まで見つけられなかった温泉もたまに見つかります。

 

 

 

地蔵温泉 十福の湯
長野県上田市真田町傍陽9097
🕛10:00~21:00 定休日:不定期


いつオープンしたのか?と
気になって調べたら2002年だった🤨
私が探し出せなかっただけやん。

県下最大級の露天風呂があると知り雨の中、車を走らせました。
標高約1,000mに位置するから結構山奥だったけど、
雨でも駐車場は満席。ギリギリ止めて入ったよ。

都会のスパ施設のようなスタイリッシュ。
でも料金は大人750円と手ごろです。

 


Googleマップでは「高い」と書いてあったけど、
都心客からみたら全然だわね💰
ちな、ニフティ温泉で100円引きです‼️

 



露天風呂は誇張ではなくて広い!
白い花の利休梅の下でうっとりして入る、極楽♨️

 

待ち合わせはロビーで。

道の駅のような野菜が売っていたのですが

道の駅よりずっと安いのは何故?!

 

 

あー、リラックスしました!

また日常生活に戻るのがイヤだなぁ...

旅の思い出を語りたい

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村