お宝を探せ!今日のフリーマーケット | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

今週も釣りに行きたがったけど、

寒くて主人にNOと言われてヒラメに行けなかった私。

飯岡でのヒラメはまた11月まで延期です(´;ω;`)ウッ…

 

というわけで、寒くてもフリーマーケットには

行っておきたい!と日曜日に行ってきました❤

 

運が良ければお宝に巡り合えるフリーマーケット。

最初は先々週の勝利品です!

 

 

・ティファールの鍋2つ。

取手がないんですって。

取手は3~4本持っているのでノープロブレム!

二つで800円と言われたけど、もともと買う気がなかったもので

首をかしげてたら、500円→400円と言われて根負けで購入( ´艸`)

これで我が家は大・中・小の鍋が揃ってしまいました。

 

・サボンのスクラブ

蓋の破損(凹んでる)ため、500円で!

サボンは高いし、使うし、見つけたら即買いの一言。

 

・bioliss シャンプー

古いの、古いけど未使用。100円

これはトイレ用洗剤に使います。

知ってますか?

シャンプーをトイレ掃除に使うと、洗浄力は高く綺麗になります。

シャンプーは1押しだけでOK!

量が多いので100円なら経済的よね。

 

これは昨日の買い物!

 

 

・釣り用のオモリ80号

一つ50円。80号からオモリは高くなるので見つけたら即買いです。

 

・フランフラン ペットボトルホルダー 100円

フランフラン ペットボトルホルダーはずっと欲しかったの❤

水筒もいいけど、

ペットボトルを冷えたまま水滴気にせず持ち歩けるのです。

これ2,000円近くするので毎年迷ってたからラッキー!

 

・パナソニックのフィルター

・綿棒

・オフロカラリ

・激落ちくん

・雪肌精マスク

・黒ゴム

上記は、3つで100円!!

 

昨日は500円のお買い物でした。

満足してます❤

 

 

 

 

 

 

★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村