マルヤス詰め放題が、#安くて驚いた! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

TVでも話題食品ロス削減を掲げる

訳あり食品ディスカウントストア で有名な、マルヤス!

ここの詰め放題1,080円に初参戦してきました。

 

 

ちょこちょこメディアに紹介されてますが、

現在、以下6店舗があるんです。

高島平店/平和台店/足立花畑店/

下戸田店/川口芝店/大森町店

 

商品は賞味期限切れ、賞味期限真近か、

の商品が販売されているんですけど、

大田区にある大森町店で

詰め放題っていうイベントがあると知り、行ってきました。

 

 

10:00スタートという話を聞いたので、9:30に到着。

これでも早く行ったつもりだったのに行列です。

詰め放題は限定30名。

子供連れも多くて、子供入れての人数なのか、

大人だけの人数なのか、

それによって30名に入るか入らないかの順番でした。

 

9:45頃に説明があって、先にレジで詰め放題の袋を買うという話。

順番はというと35番!

小さな子供を数えての人数でした。

1家族で何個も袋を買うんですね、スゲーって心の中で叫ぶ私。

 

 

30名限定と言ってたけど、

少し多めに整理券発行してくれているんですね。

ありがたや~~~

詰め放題は店内ではなく、店頭で指定されている商品です。

これを袋にひたすら詰めまくるのです。

 

 

順番が早いほど、いいものがあると

過去に行った事がある人に聞いたけど、

順番が遅くても、新たな商品も追加してくれてました。

 

ただ、店頭で同時に詰められるのは最大4人で、

お一人15分位かかっているので

やっぱり早くきたほうが時間ロスがないです!

自分の順番が来るまで1.5hは待ったような気がします(( ノД`)シクシク…

 

で、私が詰めたのはこちら!

 

 

もっともっと袋を伸ばしてギリギリまで詰めている人、

好きなものだけ詰めればいいわと袋に余裕がある人、

と、性格がでますね( ´艸`)

 

順番がくるまでちょこちょこ荷出しを見てましたが

私が欲しかったものが誰もとらなかったのでラッキーでした!

 

 

------------------------------------------

小売価格    内容

------------------------------------------

352円×6 ヤマサ おまかせ酢 
295円×1   リケン青じそドレッシング
838円×1 みそ汁食堂 味噌屋の一杯 
540円×4 志摩伊勢 芽かぶ入りとろろ若布スープ 
146円×1   おうちスープ コーンスープ
334円×1   クノール たまごスープ
346円×1   ダイショー スープはるさめ かきたま&ちゃんぽん風
324円×3 いなば もぎたてコーン2缶パック 
160円×3   サンヨー マンゴー缶
300円×2   ちょうした さんま蒲焼缶
200円×1   混ぜるだけの五目ごはん
160円×6  in protein バー 
140円×2 一本満足度 バー  
160円×12 クリーム玄米ブラン
164円×4   クラシエ スカイウォーター
 75円×2  ファインプロ スポーツドリンクパウダー
181円×2 純和食品 ゼリーの彩り
1145円×1  アイリスオーヤマ 低温製法米のおいしいごはん

 

欲しかったのはヤマサのおまかせ酢。

おまかせ酢はピクルス作りに大量に使うのです。

クリーム玄米ブランとか、バーは

釣りしている時に立ちながら食べるのに最適(^^♪

 

缶詰系は賞味期限が長く、

スープ系も全然OKですし、

日持ちがするものばかり。

 

とにかく安いの一言です。

超満足するストレス発散できる詰め放題でした。

 

実店舗ほどではないけど、楽天でも安く買えますよ。

 

安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村