当選!タイ国政府観光庁からプーミポン国王著「奇跡の名犬物語」 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

タイ国政府観光庁のメルマプレゼントに応募したら、

当選品のプーミポン国王著「奇跡の名犬物語」が届きましたドキドキ

これは確か選んで応募のものです。

何故選んだかと言うと、「プーミポン国王はタイで愛された国王、何故犬の本をおだしになったのか」と気になったんです。

 

 

絵本みたいだけど、絵本ではない。

もちろん自分のペットへの愛情もかなりあるのですが、自分の立場をわきまえるという、

何か教えみたいな雰囲気のある本なのです。

タイ国王が自らが書いた、65万部超のベストセラー本、ちょっと気になったら読んでみて下さいね。