当選!ジャパンフィッシングショー2017の鮮魚プレゼント♪ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

実はジャパンフィッシングショー2017のサンスポの新聞を買って、

ガラポン抽選に当選したんです。

 

それがその日のいろいろなブースでハズレばかりだったので、

絶対にあたらないと思ってたのね。

そう思ってもサンスポ買って抽選に参加するのがケーマーの性だけど笑

 

で、当たったわけビックリマークビックリマークビックリマーク鮮魚詰合わせセットがビックリマークビックリマークビックリマーク

 

やっぱりケーマーの性、忘れないで良かったわキラハート

何万人も来場する3日間、そのうちで鮮魚当選は21名のみだったはず。

 

その場でヤマト宅急便伝票を書いて、帰宅。

自宅で説明書を見てハタっと気が付いたのは

 

「発送前に電話するので電話番号を書いてください」

 

と書いてあったの。
イベントに行ったり、外食にいったり、ジムに行ったり、花に行ったり、

実家に行ったりと多い私。

自宅は不在が多いのに携帯ではなく、自宅の電話番号を書いてしまっていて、

案の定留守ばかりのときに何回も電話をくれたそうで迷惑をかけてしまったんです。

 

連絡しようと思っても送ってくれる釣り宿が分からず、ただ待つだけしか対応方法がない。

で、今週末スキーで不在3日間、帰宅したら釣り宿から「先日送りました」のFAXがおさかな

 

先日...っていつのことだろうと、お礼と確認電話をかけたら

今夜届くとのことで、早めにスキーから帰ってきて良かったです。

 

御宿 太平丸様からイカ届きましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

一本一本ビニールに丁寧に包まれていたの。

早速解剖、さばいてお刺身にドキドキ 

新鮮だから皮がはぎ易くて楽、ねっとりしていてコリコリ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ウマ-!!

 

 

ゲソも焼こうナイスふわふわ、うめぇってヤバスですキラハート

 

 

6本入っていて3本は一夜干し、1本刺身、2本は小分けして冷凍です。

無理やりさばきに参加させた旦那さんも

自分でさばくと余計美味しそうに食べてました^^

 

太平丸様、サンスポ様、ありがとうございました♪