継続して飲みたい、エネジードリンク オルガニック! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

ブロ友のにゃん☆(藤本祐子) さんから紹介を受け、

『ORGANIQ(オルガニック)』 を試して飲み続けてるよラブラブ


オルガニックはブラジル発のオーガニック・エネジードリンク

ブラジル発っていうから本当ガツンと炭酸が強いのかと思ったら、そうでもないエネジードリンク。

アサイー、ガラナ、マテ茶が配合されているドリンク。

何回か飲み続けているうちにマテ茶のもつお茶独特のスッキリさの良さを知る私。

エネジードリンクって刺激が強いのがあるから、飲めないのもあるんたけど、

オルガニックは継続して飲むのに飽きないんだよねビックリマーク


暖かくなってきたので外釣りにも持っていくのだ^^v


一本269ml、100mlあたり47calなので、一本126.43cal。脂質はなんとゼロ。

脂分は体に必要なものだけど、普段の普通の食事でかなり取っているので

エネジードリンクでわざわざ取りたくない私には朗報なのです。


だけど旦那が常に横取りするのがタマニキズあせる

美味しいんだから仕方ないと言うので、アウトドア時はいつも複数持参してます。



アウトドアで疲れた時に、オルガニックを飲むと癒されますね。

なんか、飲んだらすぐに力が湧いてきそうなんですキスマーク


ギフトにも喜ばれるオルガニックギフトセット

いつも通っている整体店の店長がなんと退職して、地元に帰って開業するというので

持っていこうとギフトセットを用意しました。

今月28日が最終出勤日、店内にはお客様のコメントが貼られているほど

和気藹々、惜しまれながら地元に戻る店長にぴったりなのよ恋の矢


中にはこうした絵が描いてあって開けるとなんか飲む前から楽しくなるんですラブラブ
2本入りギフトセットは、1箱800円(税込)で受け取る側も負担にならず、

なにしろ、手に取り、飲んでみたくなるエネジードリンクですから選んで正解ビックリマーク


1本334円(税抜)269ml、1箱24本入り8,640 円(税込)なんだけど、

4月24~26日に開催されるオーガニックTOKYO で屋上のブースで商品試飲・販売されるそうです。

4月26日のみオーガニックマーケットAOZORA にも出展が決まりました。


ご都合の合う方、

人の健康と地球の健康にいいものに興味ある方、

エネジードリンクが好きな方、


オルガニックを試したい方、是非お試しに行ってみてくださいひらめき電球


#オルガニック #ORGANIQ #エナジードリンク #スーパーフード #アサイー

#ボタニカル #ラン #アスリート #ハードワーク #オフィス #オーガニック

ペタしてね