SK-II オーラアクティベーター CCクリーム、日やけ止めと美容液のコラボがつけやすい! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

SK-IIのファンて一回使ったら、なかなか他社製品に浮気できないほど魔力があるという

化粧品ブランドですが、私もかなりSK-IIのファンです。


オーラアクティベーターCCクリームの日やけ止め美容液新発売!

今回はSK-II オーラアクティベーター CCクリームという日やけ止め美容液が3月5日に発売されたので

SK-IIのキャンペーンに参加させて頂きましたビックリマーク


「潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る」 といった5つの効果をもち、
一本で気になる部分をカバーしてケア。


というもので、SK-IIならではの 高いスキンケア効果 をかなえる独自の新複合成分
「デイ ソフトオーラ ホワイト」 というものを採用しているんですって。
具体的には、


ナイアシンアミド(保湿成分)、

プラムエキス(保湿成分)、

濃縮SK-ⅡピテラTM複合成分(整肌保湿成分)


が成分として入ってます。




少ない量でスルーーーーーと伸びる!

つけてみました。ポンプ1~2押し分でいいそうです。

1押しだとこのくらい、こんな少なくていいのかしら...。

香りは、優しいほんのりした花の香りで、化粧品臭さがないので毎日OK牧場です(ふるーい!)


たったポンプ1押し分でこんなに伸びるのビックリマーク

顔全体にムラなくのばすのに十分な量ですよ。

本当言わせて頂くと30gって少ない容量ですぐなくなっちゃいそうと思ってたのですが、

ポンプ1押し分なら長く使えますから経済的ラブラブ!


透明感と輝き溢れるオーラ肌へと導くという説明ですが、これはクリームの中に輝かせる

微細なパールが入っていて、それが瑞々しさというか、ツヤを演出してくれて

顔色がいつもより明るく見えちゃわない!?と自己満足していますドキドキ



もちろん、日やけ止め効果はSK-II史上最高のSPF50+/PA++++ !!

日やけ止めと美容液のコラボは伸びやかで肌がしっとりするので私的には非常に嬉しいです。

これなら毎日、紫外線からしっかりお肌を守るために毎日使い続けられると思いました。


ペタしてね