心躍る!ウォーレントリコミニューヨーク オープニングパーティー | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

3月27日(金)オープンするWARREN TRICOMI NEWYORK(ウォーレントリコミニューヨーク)の

オープニングパーティーにご招待頂き、お邪魔してきましたビックリマーク

ウォーレン・トリコミは、「Warren・Tricomi」は、


トップスタイリストのトリコミ氏

カラーリストのウォーレン氏

元トップネイリストで今は経営に専念しているロクサナ氏


の3人によって1996年第1号店がオープンされたサロンです。店舗は


・ニューヨークの高級ホテル プラザホテル 内にフラグシップ店
・マンハッタン内に3店
・ニューヨーク郊外に3店
・ロサンゼルスに1店
・マイアミに1店

・初の海外展開では日本の原宿に1店オープン。


トリコミ氏はジョニー・デップの主演で大ヒットした映画「シザーハンズ」は監督をつとめた

ティム・バートンが彼のヘアカットに触発されて作った映画といえば、なるほどと思うでしょうビックリマーク



場所はキューブプラザ原宿でポップな外観が目立つ一等地にあります。

この初海外展開の日本では10年で10店舗展開予定だとのことクラッカー



実は実家は美容院なので、私も散々進学には美容師の道を語られた口ですが

美容師ではなくて化粧品会社のOLの道を歩んだわけですが美容院は身近な存在です。

でもやっぱりこうしたニューヨークのセレブが通う店って、イメージが全く違うんですよねラブラブ



トップスタイリストのトリコミ氏が登場すると会場の熱気が変わりますグッド!

スタイルがよく、フレンドリーに招待客の中を話しかけながら動いている姿は全く謙虚な方。

日本でも謙虚な方こそ、本当の実力者といいますが、トリコミ氏も同じ雰囲気を持っていました。


このサロンはニューヨークではセレブが通うサロンとして有名なのですが、

トリコミ氏がカットすると800ドルというお値段だそうで実に80000円!

しかし予約が困難なほど人気のサロンです。

ラグジュアリーな空間で優雅な時間を過ごせ、満足いく仕上がりを私たちに体験させてくれるんですドキドキ


こんな素敵なサロンで、WARREN TRICOMI NEWYORK(ウォーレントリコミニューヨーク)ファンの

みなさんと初海外展開 原宿店オープニングを祝ってカンパーイ!!



そんなところに、トリコミ氏も参加してくれました恋の矢もう貴重な写真、貴重な時間になりました。

うぅ最後までは私はいなかったのですが、ナナナント、デビ夫人がいらしたそうです。

さすがWARREN TRICOMI NEWYORK(ウォーレントリコミニューヨーク)!!


顧客層は28歳~43歳の海外トレンドに敏感なキャリア型女性がメインターゲットとなり、

平均単価は15000円程度を見込んでいるそうですが、15000円なら安いものビックリマーク
是非、カットしにいきたいですLOVE


WARREN TRICOMI NEWYORK
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿 B1
http://warrentricomi.jp/


ペタしてね