聴きました♫ | ふわり日記

ふわり日記

Spitz好き。猫好き。旅好き。お散歩好き。キラキラしたもの、星好き⭐
のんびりマイペース型。
(ほぼ自分の記録用になってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡)

ニューアルバム聴きましたおねがい

ひみスタって

どんな内容なの?と思っていたら

めちゃめちゃラブソングでした。


一言一言がほんとに優しくて

心に刺さりまくり

響き渡りましたピンクハート

時にはお手紙を読んでいるような

気持ちになったり

切ない嬉しい気持ちになったり

優しい光に包まれたようなメロディ

一曲目から既に泣いてしまってます。

瞳がうるうるしてくる

曲たちばかり。



より進化している

新しさがあり

優しさと愛がたくさん詰まっていて

とっても温かい

もう大好きですイエローハートブルーハート



♫違う時に違う場所で

それぞれ生まれて

褒められてけなされて

笑ったし泣いたし

たまには同じ星見上げてたかもね

そして今めぐり逢えた♫




この写真が
ぐっと着ます。一番印象深い泣