ら・ら・ミュウ♫ | ふわり日記

ふわり日記

Spitz好き。猫好き。旅好き。お散歩好き。キラキラしたもの、星好き⭐
のんびりマイペース型。
(ほぼ自分の記録用になってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡)

昨日は

いわき市にある「ら・ら・ミュウ♫」に

行ってきました。

県内では、海のモノを食せたり

海産物を販売している場所で

遊覧船も乗れたり

水族館も隣接している

アミューズメント施設です。


なぜ、ら・ら・ミュウ?と言うと

母のリクエストでした。

母親とは高齢という事もあり心配で

去年からちょこちょこ

会うようにしています。

お天気にも恵まれて

気持ちのいい1日でした照れ





しばらく1人で海眺めていて
至福の時間でした。
海風が心地よかったですおねがい

海鮮丼いただきました。
その前に生ガキも食べて
イカ焼きまで
イカ焼きは海を眺めながら
食べました。
ビール飲みたかった〜ほんわか





このへんは、震災の時に津波の被害を受けて
いてだいぶ復興しました。 

平和な日常が続いてほしいです。

穏やかな日曜日でしたおねがい