ひみスタ発売日 | ふわり日記

ふわり日記

Spitz好き。猫好き。旅好き。お散歩好き。キラキラしたもの、星好き⭐
のんびりマイペース型。
(ほぼ自分の記録用になってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡)


5月17日はひみスタ発売日

スピッツ祭♪でした。

私は待ちきれなく

深夜からサブスクで少しずつ聴いていて

夕方には

CDとDVDが届きました照れ








この日はお祭りうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーピンクハート
プロモーションでラジオ局にリモート出演していて、私は聴けてないので
気になる。。。









ぐったり疲れた表情に
お疲れ様でしたブルー音符