2月9日はBB Streetでライブを見てきました | Tous les jours

Tous les jours

読んだ本、感じたことなどを書いています。

2月9日の夜は、横浜関内のライブハウスBB Streetで江崎掌とヒカガミバンドのライブに行ってきました。

 

江崎

ヒカガミBANDSET

 内山イタル(ゆうらん船)

 宮下シンガロング(エマニエルサンフラワー)

 明智マヤ(THEティバ)

 宮下広輔(PHONOTONES

 gnkosai(gnkosaiBAND) 

 

ヒガガミ、ホカガミを聞いたことはあったけれど、バンドセットは初めて。

それぞれ、キラキラと個性的なミュージシャンが集まって独特の世界を作っていてステキでした。

江崎掌もそれに混ざって一緒に歌って、演奏する場面があって、楽しそうでした。

また、聞きたいと思います。

 

ステージも、人数が多くなると賑やかな感じです。ライブが始まったら見ることに集中したいので、演奏前のステージの写真です。