助産師が撮る安心安全の新生児Photo 赤ちゃんとママの想いをつなぐ助産師ママフォトグラファー吉村明奈

 
石川金沢

助産師が撮る安心安全の新生児写真

ママの愛と子供のキラキラした一瞬を残す

ナチュラルニューボーンフォト&ファミリーフォト

 

赤ちゃんとママの想いを繋ぐ

助産師フォトグラファー

吉村 明奈です

 

1年頑張った自分に、

授乳フォトを撮ってもらいたいです!

 

 

昨日いただいたメッセージに

ジーンとしちゃいました!

 

 

1年頑張った自分を、

1歳の記念に授乳フォトを

撮ってもらおうと決めています!!

 

(金沢市在住 男の子ママ)

 

 

お子様が生まれてスグから…

おっぱいマッサージに定期的に

通いながら

 

 

我が子に少しでもおいしいおっぱいを…

つまらない様に…と

お食事も気を付けながら

授乳ライフを送ってきたママ。

 

 

このメッセージをみてジーンって

嬉しくなっちゃった!!

 

image

 

 

ママが我が子に母乳をあげる。

 

それって

本当ママが、心も時間も栄養も

全てを捧げ我が子に全力で向き合う。

そんな期間だと思っています。

 

 

18年の助産師人生

5,000組以上の親子のケアをおこない

母乳育児をしたい!と

いうたくさんのママ達と関わり

 

わたし自身もトータル8年の授乳を

おこなってきました。

 

image

 

 

もちろん

母乳育児が全てではありません。

 

ミルクだって

混合栄養だって

立派な子育て。

 

 

私が大事だなって思うことは

 

母乳のみなのか

混合なのか

ミルクのみなのか…

ってことではなく

 

きちんと情報を得て

ママがどうしていきたいのかを考え

 

 

そして

我が子と向き合い

我が子に合わせながら

 

 

2人の授乳というスタイルを

作り上げていくこと。

 

image

 

 

そしてそうやって

2人で乗り越えてきた1年を

ぜひ授乳フォトという

カタチで残してほしい!

 

そう思ってます♡

 

image

 

 

授乳フォトを撮ることで

我が子が生まれてきてからの1年間

 

 

我が子に感じた何が何でも

この子を守りたいと感じた

初めて感じるこの気持ちも

 

 

おっぱいが引きちぎれそうで涙を流し

血がにじみ出ながら頑張った入院期間も

 

 

全然飲めてなくて

母親失格なんじゃないかと落ち込んだ気持ちも

 

 

授乳しても授乳しても…授乳してお

泣かれてこのエンドレスな頻回授乳に

お先真っ暗になった記憶も…

 

 

我が子が見つめる視線

必死でおっぱいにしがみついて

全身全霊で飲んでくる愛おしさも

 

 

全てが授乳フォトを撮ることで

永遠に残すことができます♡

 

 

image

 

 

そして、

これからも長く続く子育て

我が子の気持ちが見えなく

 

 

不安に感じた時も

自信がなくなった時も

 

 

授乳フォトを見返すことで

 

 

ママのすべてをかけて

我が子と向き合い乗り越えた記憶

 

愛おしすぎると感じた記憶

 

 

が蘇り

心新たにまた我が子と向き合える

 

 

 

授乳フォトは

そんな力を持っているからこそ

授乳を頑張ったすべてのママにお届けしたい。

 

そう思っています!

 

image

 

 

なので、ママからのこのメッセージが

めちゃく嬉しかった!!!!

 

 

 

授乳の思い出は

1人1人みんな違って

それぞれの授乳ストーリーがある♡

 

 

ぜひあなたの

授乳ストーリーを聞かせてね!

 

そんな授乳の思い出をを聞きながら

ママと赤ちゃんと3人で

素敵な授乳フォトを作っていきたい。

 

 

image

 

 

春から仕事復帰!というママも

多いので…

 

 

今年も開催しちゃいます!

春に向けて

授乳フォト応援キャンペーン✨

パチパチパチ~!!

 

 

今年は

フォトパネルプレゼントだけじゃなく

 

 

毎月ベビマに通って下さてちる方や

授乳フォト2回目だよ!って方に向けて

短時間バージョンのプランも作ってます♡

 

 

image

 

 

・ゆっくりお子様の様子に合わせて撮影したい!

 

・授乳フォトだけじゃなく

 赤ちゃんのソロ写真も撮影してほしい!

 

・普段なかなか撮れない親子写真も欲しい!

 

・birthdayフォトと合わせて撮影したい♡

 

そんな方はスタンダードプランをお選びください♡

 

たっぷり撮影させてもらいますカメラキラキラ

 

『これのお陰で急な卒乳にも

 寂しくありませんでした!』

 

『1年間の頑張りが報われたようで

 嬉しかったです‼』

 

と嬉しいお声を頂いている

親子の絆を未来へ届ける

授乳フォト

特別プラン入り詳細はこちらをタップ下矢印

 

 

いつ終わるの?と

しんどくなることもある

授乳ライフだけど…

 

私自身8年の授乳ライフを終えて

 

今となれば…

 

あ~あの頃の

全身でおっぱい泣く姿。

おっぱいを見た時の輝いた瞳

 

めっちゃ可愛かったなー♡

 

もう一回上げたいなぁ~♡なんて

いまだに思っちゃいます!!(笑)

 

 

母子の授乳姿が大好きすぎて

授乳のお手伝いがしたくて

助産師になりました♡

 

 

そんな私が

今大好きな母子の授乳の写真を

残すお手伝いができることが

嬉しくてたまらない♡

 

あつーい気持ちで

お待ちしています♡笑

 

 

image

 

ママの愛と子供のキラキラした一瞬を残す

ファミリーフォト

 

赤ちゃんとママの想いをつなぐ

助産師フォトグラファー

デュゥオふぉと 吉村明奈 

 

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました♡

 

 

 

\授乳フォト関連記事はこちらをタップしてね/

 『生後3か月での授乳フォトの勧め!5つの理由』石川金沢助産師が撮る安心安全の新生児写真 ママの愛と子供のキラキラした一瞬を残すナチュラルニューボーンフォト&ファミリーフォト 赤ちゃんとママの想いを繋ぐ助…リンクameblo.jp




 

 

 

 

♡最新情報♡

 

何もわからない私でも出来た!

少人数で質問もしやすかった♡と

好評の

初めてでもキラキラした子供の一瞬を残す

簡単マニュアルモード講座

詳細はこちらをタップしてね!

下矢印下矢印

image

 

 

98%のリピート率!

可愛い写真がたまらない♡と

大好評の

助産師が伝える♪

我が子が100倍愛おしくなる

ベビーマッサージ&フォト

詳細はこちらをタップしてね下差し

※1月キャンセル待ち

 

 

*赤ちゃんの不安を一気に解消できて

心強かったです!とお声を頂いている

 

一生の維ち2週間しかない奇跡の1枚

助産師が撮影する安心安全の新生児フォト

 

〜赤ちゃんへのプレゼント

ナチュラルニューボーンフォト

 

新プランでご案内中です♡

詳細はこちらをタップしてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー
撮影メニュー
ママフォトグラファー養成
ベビーマッサージ&Photo
ナチュラルニューボーンフォト
ギャラリー
ソーシャルメディア
インスタグラム
LINE公式アカウント
LINE公式アカウント
撮影プランメニュー
ギャラリー
アロマと心地よい暮らし
このブログをフォローする