石川金沢オンライン

カメラでママの人生が100倍ときめく♪
ファミリーフォト&フォト養成
ママの愛と子供のキラキラした一瞬を残そう

 

赤ちゃんとママの想いをつなぐ
助産師フォトグラファー      
 
吉村 明奈です♡
 
 

 

 

必‼突然の卒乳が寂しい!と

思っているママへ

 

 

先日の授乳フォト

素敵なお声を頂きました♡

 

 


突然くる卒乳がさみしい!と
思ってる方ぜひおすすめします♪

写真に残しておかれて損はなしです!



卒乳のときまたお世話になります‼

今とは異なる飲み方をしていると思うので
楽しみにしております♡

(高岡市在住 8か月女の子ママ)

 

 

image

 

ほんとコレ

撮影に来てくださるママ達

みなさん仰ってくださってます!

 

 

1歳に近くなってくると

みなさん1度は考える

【断乳・卒乳】

 

image

 

 

生まれてから

毎日毎日あげ続けた母乳

 

 

寝ていても求められ

おっぱい出しっぱなしで

そのまま寝ていた…

 

なんてことも珍しくない(笑)

 

 

image

 

 

吸われすぎておっぱいの先に

傷ができて飛び上がるほど痛くて、

我が子が悪魔に見えた…

 

 

 

パパにはおっぱいないから

やっぱりママじゃないとね~と言われ

長時間預けて外出もできない…

 

 

何ども

母乳じゃなかったら…

 

 


って心のどこかで叫んだことも

辞めたい!って思ったことも

正直あった…

 

 

image

(長女の授乳姿これしかない…ガーン)

 

 

でもね。

 

 

実際もしこの授乳が終わってしまったら…

 

 

image

 

 

想像すると

めちゃくちゃ寂しい。

 

 

母乳育児って大変なことだけじゃなくて

 

 

"我が子との愛を確認し合える”

 

そんな時間でもあるんです。

 

 

おっぱいに向かって

満面の笑みで走ってくる姿

 

 

両手でしっかりとつかみながら

必死で飲む姿

 

目を合わせにまって笑う。

 

 

そんなひと時が

超絶幸せなんです。

 

 

image

 

 

見つめる瞳

握る手、もう一つ一つが宝物過ぎて

 

これを一生残しておきたい!って

思ってました。

 

 

image

 

 

だからこそ…

母乳育児をしているママ

みんなに残してほしい写真が

 

 

授乳フォト♡

 

image

 


以前こんなメッセージも頂きました下差し
(その時の記事はこちらから読んでね♡)

 『卒乳した今思う。あの時残しておいて本当に良かったです。』୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧好きを仕事に♪人生がときめく愛されママフォトグラファー養成 ふぉとAkina 吉村 明奈…リンクameblo.jp

 

 

授乳フォトを通して

 

ママが我が子と必死で向き合った時間

このたまらなく愛おしいと感じた気持ち

 

全てをマルっと未来へお届けできるような

お写真をお渡ししています♡

 

 

 

 

これがあれば…

 

我が子が思春期を迎え…

我が子の気持ちがわからなくなっても…

 

反抗期を迎えても…(笑)

 

ふふふ♡と眺めながら

 

私たち親子は大丈夫!

そんな気持ちで毎日をすごせますよ♡

 

 

image

(授乳が終わったらベビーフォトも撮影しています♡)

 

 

だからこそ

 

卒乳が寂しい!と思って下さてる方は

ぜひぜひ授乳フォト残してね♡

 

 

 

みんなに残してほしい!と大好評の

親子の絆を未来へ届ける

授乳フォト

 

image


5000組の母子のケアをおこなってきた

母乳育児大好き助産師

 

私自身もトータル8年間?の

母乳育児をおこなってきました♡

 

 

そんな

助産師フォトグラファーが

 

 

あなたの大切な授乳というひと時を

心温まる思い出として未来へお届けする

お約束をしますね♡

 

 

image

(↑先月バラ園で撮影してもらいました♡)

 

 

石川金沢オンライン

カメラでママの人生が100倍ときめく♪

ファミリーフォト&フォト養成

~ママの愛と子供たちのキラキラした一瞬を残そう~

 

助産師フォトグラファー

吉村 明奈

 

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます♡

 

 

 

〜授乳フォト関連記事はこちら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

満席!! 

ワンオペでもお出かけしたくなる!

と大好評!!

いつもの公園が輝きだす♪

我が子を最高に可愛く残す

新緑のフォト散歩

撮影アドバイス&撮影付き

はこちらの画像をタップしてね下差し

 

 

 

写真もたっぷりもらえて

お得すぎます!と大好評の

ベビーマッサージ&フォト

 

6月満席

7月残席1
 

詳細は画像をタップしてね下差し

 

 

 

撮影メニュー一覧はこちらをタップしてね下差し