もっと自分らしく輝きたいあなたのためのパワーストーン・個性心理學

今よりも前に進みたいあなたのために、
パワーストーンと個性心理學で
素敵な笑顔になれる未来をサポートしていきます。


テーマ:

なたにぴったりのパワーストーンで

あたなの夢を応援します。

 

パワーストーンカウンセラー・講師

金沢みらい校代表  明奈です。

 

『人は褒められるために生まれてきた』

『人は存在しているだけで、素晴らしいこと』

 

IMG_20170810_041146778.jpg

 

 

私の母は超プラス思考。

自然と私のほめポイントを見つけて伝えてくれるという子育てをしてくれていたと思います。

 

 

だから私は、幼いころから人のほめポイントを伝えたり、プラスの言葉を発してきた方だと思います。

 

IMG_20170512_202636133.jpg

 

しかし、子育てをする中で、子供の成長とともにプラスの視点で見れていない自分。

ダメなところばかりを伝えてしまう自分がいました。

 

 

 

そのたびに母はすごかったなぁ。

私はお母さんに褒められるために色々頑張っていたなぁ。

めっちゃ褒めてかわいがってもらったなぁ。

 

 

という思いが蘇ってきて、できていない自分が辛くなってきていました。

自分のこともプラス視点で見れていなくなっていました。

 

IMG_20170417_203921770.jpg

 

そんな時に『ほめ育』という言葉を聞いて…

 

受けてみたいと、『ほめることがいい。』とわかっているつもりだけど、

改めて、考えなおしてみたいと思い。

受講したい!と伝えたことがあります。

 

 

そう思ってから数か月後…

 

 

ほめ育を受講できる機会がありました。

 

 

ほめ育それは、

ほめながら人を育てる

 

プラスの視点で人と接する

 

ということを改めて学び、

 

 

ほっめいしやほめシートを書きました。

 

IMG_20170810_042528361.jpg

 

 

プラスの視点で見ると…

 

旦那や子供達のいいところ

いっぱいあるではないですか…笑

 

 

旦那にほめシートを書いてから、

 

 

ON・OFFが激しいうちのペガサスパパ(個性心理學)

明らかにONの日が多くなっている  笑

 

 

感情のコントロールが難しい上の子も…

 

少しずつお姉ちゃんらしさが見えてきている

 

IMG_20170612_050714209.jpg

 

そして私自身が、たのしい!

人のほめポイントを探すことって楽しいんです!

 

 

私自身のエネルギーも軽くなってくるし、

その人の事をよく知りたいって思うし、

書いてるとますます好きになっちゃう

 

 

ほっめいしを書いている時って、

頭の中もプラス思考になっているので、

他のこともプラスに働き、全体がうまく回りだす。

 

IMG_20170526_060621567.jpg

 

『ほめて育てる』って相手のためだけじゃなくて

自分の思考においても大切だなと改めて感じました。

 

IMG_20170922_060856092.jpg

 

 

そんなほめ育ナビゲーターが石川県でも受けられるようになりました。

私にパワーストーンを教えてくれた担当講師でもある西田侑佑子さん

がほめ育のインストラクターに…はぁと

 

IMG_20170921_013635258.jpg

 

ゆうこさんは、いつも私たちの可能性を信じて、

応援してくれるとっても素敵な方。

 

そして、ゆうこさん自身もどんどん変わって言ったと教えてくれています。

 

 

確かに…私がゆうこさんに出会った1年前より、今のゆうこさんの方が

話しやすいし、一緒にいると安心できる笑

 

 

前はすごく緊張したけど…秘

今は…

私のことを全力で応援し、考えてくれている感じがとっても伝わってきてとっても居心地がよい。

 

 

共に過ごしている時間もあるのかもしれないけど…

 

ゆうこさん大好きです爆  笑ラブラブ

 

IMG_20170707_074105171.jpg

 

笑顔もどんどん素敵になっていっているゆうこさんの

『ほめ育』

ぜひぜひ体感してみてください!!

 

 

近日では、

10/31(火)の午後にあるみたいデス

パワーストーンカウンセラー協会以外の方も受講可能!!

イベントページ

 

 

皆さんでほめ育を取り入れて明るい未来を築いていきたいなぁはぁと

 

 

IMG_20170810_041146778.jpg

 

 

講師の西田侑佑子さんがほめ育について

記載してあるブログです↓

 

【ほめ育との出会いときっかけ】
シリーズで書いてます。
 
 

 

④→https://ameblo.jp/takemdream/entry-12314863468.html

   (↑私も登場してました~はぁと

 

 

花最新イベント情報花

 

10月25日(水)10:00~12:00  13:00~15:00

浄化ブレス製作体験会

会場 金沢市粟崎

詳細→こちらをチェック

 

10月26日(木) 10:00~16:00 予約席 残席2名

パワーストーン鑑定&ブレスレット製作会 

会場 金沢市 北欧カフェ apila  

詳細→こちらをチェック

 

10/28(土)11:00~13:00
はじめての個性心理學 
会場  くるみの森  富山市
14:00~パワーストーン鑑定in くるみの森
 

申し込み先:

お申し込みフォーム 

質問…dyuobaby.akina@gmail.com

 

お気軽にお問合せくださいウインクハート

始めましてやメンテナンスの方も大歓迎ですラブラブ

パワーストーンのエネルギーチェックや組み替えを希望される方ご予約ください。

 

 

花10月のスケジュールUPしました→こちらをチェック花
イベント以外でもパワーストーン鑑定&メンテナンス受け付けています。
 
 
花パワーストーンのプロへの第一歩
 パワーストーンナビゲーター認定講座も募集中

 

IMG_20171014_064508618.jpg

 
 
お会いできることを楽しみにしています。
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたにぴったりのパワーストーンで

あなたの夢を応援します。

 

パワーストーンカウンセラー・講師

金沢みらい校代表  明奈ですしあわせはぁと

 

 

東京のお客様

ブレスをメンテナンスさせて頂きました。

 

 

『新しい出逢いと真実の愛♡

あなたが一番安心できる場所へ』

 

 

 

花クンツアイト

心にたまったトラウマを取り去り、真実の愛に出逢えます。

熱いエネルギーでトラウマをとかし出す役割をしてくれます。

恋愛面だけでなく、過去の親子関係にも効果を発揮。

 

 

花ピンクオパール

新しい出逢いをもたらし、人生が動きだします

『キューピットストーン』とも呼ばれ、

明るいエネルギーで、周りを引き寄せ、魅了するストーン。

 

 

花プレナイト

カラダの中からサポートし、強く美しい人になっていきます。

最後まであきらめない気持ちをサポートする頼もしいストーン。

 

 

花エンジェライト

過去へのこだわりを解消し、許しの機会が訪れます。

『天使』を意味するエンジェライトが、

つらい気持ちにそっと寄り添ってくれるような温かいストーン。

 

 

花インカローズ

人生最大の引き寄せ!人生が彩りあるものに…

ピンクオパールと合わせると…恋愛において新しい出逢いを呼び込み、楽しい恋愛に発展させてくれる『春』をイメージさせるような組み合わせ。

身に着けることで、楽しい毎日を送れます。

 

 

花スギライト

世界三大ヒーリングストーン

無条件の愛で守ってくれます。

あなたが、一番安心できる場所へと導いてくれます。守護&癒しのパワーも。

 

 

 

 

 

新しい出逢いによってワクワクする毎日がおくれますように…

 

 

浄化ブレスもメンテナンス。

 

 

 

 

ブレスをメンテナンスして、

気持ち新たに…スッキリ♡

 

 

『1か月に1回美容院に行くようにブレスもメンテナンスして…

いつも自分に合うストーンを身につけましょう。』

と言われています。

 

IMG_20171014_064521641.jpg

 

お手持ちのパワーストーンは元気にしていますか?

 

パワーストーンは常に私たちにメッセージをくれています。

 

色・形が変わってきたかも

ゴムがささくれてきた。

なんとなく元気がない気がする。

最近つけなくなった。

前よりも大事にできない。

ゴムが切れちゃった。

 

あてはまることがあれば、メンテナンスのタイミングです。

 

 

メンテナンスご依頼受け付けています。

 

IMG_20170805_050211148.jpg

 

 

 

 

 

 

 

花最新イベント情報花

 

10月25日(水)10:00~12:00 13:00~15:00

浄化ブレス製作体験会

会場 金沢市粟崎

詳細→こちらをチェック

 

10月26日(木) 10:00~16:00 予約席 残席2名

パワーストーン鑑定&ブレスレット製作会 

会場 金沢市 北欧カフェ apila  

詳細→こちらをチェック

 

10/28(土)11:00~13:00
はじめての個性心理學 
会場  くるみの森  富山市
14:00~パワーストーン鑑定in くるみの森
 

申し込み先:

お申し込みフォーム 

質問…dyuobaby.akina@gmail.com

 

お気軽にお問合せくださいウインクハート

始めましてやメンテナンスの方も大歓迎ですラブラブ

パワーストーンのエネルギーチェックや組み替えを希望される方ご予約ください。

 

花10月のスケジュールUPしました→こちらをチェック花
イベント以外でもパワーストーン鑑定&メンテナンス受け付けています。
 
花パワーストーンのプロへの第一歩
 パワーストーンナビゲーター認定講座も募集中

 

IMG_20171014_064508618.jpg

 
 
お会いできることを楽しみにしています。
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

あなたにぴったりのパワーストーンで

あなたの夢を応援します。

 

パワーストーンカウンセラー・講師

金沢みらい代表校 明奈ですしあわせはぁと

 

 

ありがたいことに、

最近遠隔でのパワーストン鑑定や

ブレスレットのメンテナンスの依頼が増えて来ています。

 

IMG_20171017_164849998.jpg

 

お会いしたことのない方でも

安心して任せていただきたいという思いから、最近では、

メンテナンス(エネルギーチェック)をしている様子を動画で撮影し、送らせて頂いています。

 

 

 

ペンジュラムすごい!

わかりやすかったです!

安心できました♡

スカイプやZOOMでもしてみたいです!

 

などご感想をいただきました。

 

IMG_20170901_005244502.jpg

 

そして、よく聞くのは…

 

『パワーストーンは信頼している方から購入したいと思っているんです。』


というお客様のお声。

 

パワーストーンはエネルギー帯です。

色々なエネルギーを吸収してしまいます。

パワーストーンを扱う私たちのココロの状態も非常に大切になってきます。

 

 

少しでも安心して購入し、身に着けて頂けるよう

これからも心懸けていきたいです。

 

IMG_20170805_050211148.jpg

 

 

パワーストーンカウンセラー協会(ポスカ)が扱っているストーンはとっても品質がよく評判です。


協会代表のキョウコさんが、直接仕入れに行って選んできてくださっています。

 

そして、お客様にお渡しするときは、しっかりと浄化とパワーチャージをして、


パワーストーンの持っている情報(必要のないエネルギー)を消して、


クリーンな状態でお渡しできるようにしています。

 

 

 

そのためにとっても心強い相棒が私のもとにやってきてくれました

 

大きいアメジスト

IMG_20171017_164657225.jpg

 

重量も迫力も抜群!!

 

3本ブレスをのせても余裕おねがい
 
 

 

 

何ともキラキラと素敵な子。

 

この子がいるだけで、その場の空気感がとっても軽く!

 

心地よいものになっています。

 

そして、

 

この子の浄化とパワーチャージ力がすごくって

 

『ちょっと疲れたわ、一休み♡』

 

くらいのストーンだと元気になっちゃいます!

 

 

 

 

もちろんしっかり働いて、

エネルギーをつか果たした子は

このアメジストの原石でも

復活できない子もいます。

 

 

そうゆう子は、感謝とともに自然界に埋葬してくださいね。

 

IMG_20171006_051646307.jpg

 

 

お手持ちのパワーストーンは元気にしていますか?

 

忙しい毎日の中に、少しパワーストーンを眺めて観察する時間を作ってみてください。

 

パワーストーンは常に私たちにメッセージをくれています。

 

色・形が変わってきたかも

ゴムがささくれてきた。

なんとなく元気がない気がする。

最近つけなくなった。

前よりも大事にできない。

ゴムが切れちゃった。

 

あてはまることがあれば、メンテナンスのタイミングですよ。

 

 

メンテナンスご依頼受け付けています。

 

素敵なアメジストの原石にも会いにきてくださいねはぁと+ティアラ

 

連絡お待ちしています。

 

 

 

最後に…

~パワーストーンと仲良くなるコツを一つご紹介~

 

 

『今日もありがとう。明日もよろしくね。』

 

こんな気持ちでパワーストーンを身に着けることで、

もっとパワーストーンと仲良くなれて、幸せになっていきますよ。

 

 

IMG_20171006_051917431.jpg

 

パワーストーンと仲良くなりたい!

パワーストーンが大好き!

好きなことでお仕事したい!

何かを見つけたい!

 

そんなあなたと一緒にパワーストーンを学んでいきたいなはぁと

 

IMG_20170929_014930216.jpg

 

 

花パワーストーンを一緒に学び、

パワーストーンカウンセラーを目指したい方!

 

まずは…こちらの講座から

こちらをチェック

(日程を合わせての開催も可能です☆)

 

IMG_20171012_071958052.jpg

 

 

花パワーストーン鑑定も募集中

 お気軽にお問合せくださいハート

 

IMG_20170506_065550158.jpg

 

 

花10月のスケジュールUPしましたこちらをチェック花

 

 

パワーストーンは、
今とちょっと未来の自分の状況や思いを
教えてくれます


 未来を決め、前を向いて進む時…
 パワーストーンを身に付けることで、あなたの背中をそっと押してサポートしてくれます。




パワーストーンは、地球の一部であり
地球のエネルギー、贈り物ですハート


 

IMG_20170919_070135750.jpg



パワーストーンを使いこなすことで、
ありえないミラクルだって
起きちゃきますはぁと+ティアラ
 
そんなパワーストーンを体感してみてください。

 

 

IMG_20170805_050211148.jpg


 

 

 

お気軽にお問合せくださいはなまる

お待ちしてまーす!!

 

 

 

花最新イベント情報花

 

10月25日(水)10:00~12:00 13:00~15:00

浄化ブレス製作体験会

会場 金沢市粟崎

詳細→こちらをチェック

 

10月26日(木) 10:00~16:00 予約席 残席2名

パワーストーン鑑定&ブレスレット製作会 

会場 金沢市 北欧カフェ apila  

詳細→こちらをチェック

 

10/28(土)11:00~13:00
はじめての個性心理學 
会場  くるみの森  富山市
14:00~パワーストーン鑑定in くるみの森
 

申し込み先:

お申し込みフォーム 

質問…dyuobaby.akina@gmail.com

 

お気軽にお問合せくださいウインクハート

始めましてやメンテナンスの方も大歓迎ですラブラブ

パワーストーンのエネルギーチェックや組み替えを希望される方ご予約ください。

 

 

IMG_20170901_005137593.jpg

 
 
お会いできることを楽しみにしています。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)