助産師が撮る安心安全の新生児Photo 赤ちゃんとママの想いをつなぐ助産師ママフォトグラファー吉村明奈

 
石川金沢
助産師が撮る安心安全の新生児写真

 

ママの愛と子供のキラキラした一瞬を残す

ナチュラルニューボーンフォト&ファミリーフォト

 

赤ちゃんとママの想いを繋ぐ

助産師フォトグラファー

吉村 明奈です

 

 

生後3か月での授乳フォトの勧め!5つの理由

 

 

生後3か月で授乳フォトを

撮影しに来てくださったお客様♡
 

image
 

 

普段自分では撮れない写真なので
いろんな角度から
撮ってもらえたらなって思ってました。


撮影で緊張して
娘が普段通り飲んでくれないんじゃないか
ツーショットの時に笑顔を
見せてくれないんじゃないか
と心配してましたが

普段の授乳中を
撮ってもらうことが出来たし

明奈さんが娘にとても優しく接してくださり
笑顔をたくさん引き出してくださったので
嬉しかったです。



明奈さんは、
とても優しくてその場の雰囲気が温かくて
またお願いしたいと思うくらい
素敵なお写真を撮って下さいました。


授乳しているすべてのママにお勧めです♡

(金沢市在住 生後3か月女の子ママ)


こんな素敵な感想に
毎日幸せいっぱいです!
生後3か月での授乳フォト♡
を進める理由を今日は5つお伝えするね!
 

生後3か月での授乳フォトのメリット
 

・一生懸命飲んでくれる♡
⇒生後5、6か月を過ぎると周りの環境に
反応して他の人がいると気が散って
飲んでくれないことがある
(そんな時は存在を消せるように頑張ります!笑)

image
 
 

・授乳クッションを使って
赤ちゃんらしさ満点の写真が撮れる!
 
だんだん成長するとお座りで飲んだり、
立ちながら飲んだりと授乳の姿勢も変わってくるもんね!
(その変化もまた愛おしいポイントだったりする)

image
 

 

・あやすと高確率で笑顔!
1&2か月の頃は、笑顔が見られるのはぶっちゃけ運!笑
そして人見知りもまだセーフ♡

image
 
 
 
・大きく成長してからもう一度撮影できる!
(1歳の頃や卒乳まぎわの授乳フォトで成長を残そう)
授乳の変化を客観的にみれ、
ママ自身の頑張りや親子の絆も残すことができる♡
(2回目サービス価格設定予定♡)

image
 
 

・生後100日の記念写真にもなるよ!

image
 
 
以上が生後3か月で
授乳フォトを撮影するメリットでした♡
 
 
image

 
今回撮影に来てくださったママも
1歳になるころ
また授乳フォト撮ってほしいと
思って3か月に来ました♡
また絶対お願いします!
と言ってくださってました♡
 
image
 
 
授乳フォトはそれぞれの月齢で
それぞれの可愛さがある♡
 
 
image
 
 
月齢による違いをまとめた
ブログもあるのでよかったら読んでね!
↓↓

 

 
授乳する親子のサポートがしたくて
助産師になったの。
 
我が子がママに向ける表情や仕草
全てが愛おしくてたまらない!!
 
そして、授乳中のママって
自分が思っているよりも
ほんと美しいい!!
 
内側からあふれ出す母性♡ってやつの
輝きかな♡
 
今はフォトグラファーとしても
親子の絆を深めることのできる
授乳に携わることができて
めっちゃ幸せです!!!
 
いつもありがとうございます♡
 

image

 

赤ちゃんとママの想いを繋ぐ
助産師フォトグラファー
吉村 明奈
 

 

 

\授乳フォト関連記事はこちらをタップしてね/


『『遠い』と画面を閉じて1年。500キロ離れたところから授乳フォトへ』୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧石川金沢赤ちゃんとママの想いを繋ぐ助産師フォトグラファー吉村 明奈です୨୧・・・・・・・…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡最新情報♡

 

*自然な笑顔がたくさんのこせて大満足!

と大好評の

/ 

2022秋!

我が子の成長が家族の宝物になる

七五三同行撮影

詳細は画像をタップしてね下差し

 

お子様の成長を肌で感じられる

ハレの日、七五三撮影2022

ご予約受付中

 

 

*一生の宝物になりました!
授乳しているママみんなに撮ってほしい!

と大好評の

親子の絆を未来へ届ける

授乳フォト

詳細はこちらをタップしてね下差し

 
 
 
*赤ちゃんの不安を一気に解消できて
心強かったです!とお声を頂いている
一生のうち2週間しかない奇跡の1枚
助産師が撮影する安心安全の新生児フォト
 
〜赤ちゃんへのプレゼント
 ナチュラルニューボーンフォト〜
新プランでご案内中です♡
詳細はこちらをタップしてね↓
 

 

 

*リピート率98%の

助産師が伝える♪

我が子が100倍愛おしくなる

ベビーマッサージ&フォト

 

9月満席⇒増回⇒増回⇒満席(キャンセル待ち受付中)

10月予約開始下差し画面をタップしてね!

 

\10月13日(木)追加開催決定/←残席1組

image

 

 

 

 

 

 

メニュー
撮影メニュー
ママフォトグラファー養成
ベビーマッサージ&Photo
ナチュラルニューボーンフォト
ギャラリー
ソーシャルメディア
インスタグラム
LINE公式アカウント
LINE公式アカウント
撮影プランメニュー
ギャラリー
アロマと心地よい暮らし
このブログをフォローする