祝お誕生日香坂玲来様 | リリくんのぶろぐ

リリくんのぶろぐ

~踊り子さん応援ブログ~
ストリップは女性美を最大限に追求した総合芸術だ!
華麗なダンス、豪華な衣装やステージ…
観客を魅了する美女たちの精一杯のパフォーマンス。
まさに大人のエンターテイメント。
ストリップ~リリくんの楽しみ方
※禁・未成年閲覧

香坂玲来様

リリくんのブログ-0808祝誕生日香坂玲来様

お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍を期待しています。



本日8月8日は、香坂玲来(こうさかれいら)さん(道頓堀劇場所属)のお誕生日です。
現在はホームの渋谷道頓堀劇場(東京都渋谷区道玄坂)8頭公演に出演中です。

2010年3月21日デビュー、約2年半のキャリア。出演劇場はほとんど関東で、関東以外に出演するのは数えるほど。
関西へは、2010年9月結・晃生、そして今年7月中・晃生のたった2回。
リリくん、今年7月中・晃生公演で初めて玲来さんのステージを観たのですが、玲来さんのことはいろんな踊り子さんのブログで何度も見ていて関心を持っていました。早く関西に来ないかなと待ちに待っていてやっとステージ鑑賞が実現しました。期待通り、美人で華があり、穏やかな癒し系で、即ファンになりました。ただ、あまり関東から出ない踊り子さんなので次いつ会えるのか…。せめて年2回くらい晃生に来ていただけると嬉しいのですが…。
ちなみに、デビュー時は“香坂玲依寧”、2011年3月より“香坂玲来”に改名したのですが、晃生ではずっと“香坂玲依寧”表示でした。写真のサインは“ReiRa”でした。

次回は、広島第一劇場(広島県広島市中区)8月結公演に出演予定です。今年は若干関東以外での出演が増えてきているような感じです。