紙袋(渚あおいさん) | リリくんのぶろぐ

リリくんのぶろぐ

~踊り子さん応援ブログ~
ストリップは女性美を最大限に追求した総合芸術だ!
華麗なダンス、豪華な衣装やステージ…
観客を魅了する美女たちの精一杯のパフォーマンス。
まさに大人のエンターテイメント。
ストリップ~リリくんの楽しみ方
※禁・未成年閲覧

東洋ショー劇場所属の渚あおい(なぎさあおい)さん。現在8頭はホームの東洋ショー劇場で、トップバッターとして出演中です。
あおいちゃん、1ヵ月前の7頭に名前を変えて再出発しました。実はこの時、過去をすべて消し去るように長年続けていたブログを削除し、新たなブログを立ち上げました。普通ならブログの名前を変更すれば済むと思うのですが、そこまでしての改名にはそれなりの深い意味があったからでしょう。あおいさんにとってはこの改名は、単に“心機一転”という気持ち以上に“再デビュー”にも近い思いが込められているように感じました。改名に伴う新作はこれまでとはやや異なるコンセプトの作品でした。そして改名しての初挑戦が他劇場出演。7中・仙台ロックでのさまざまな初体験、初挑戦の10日間を経て、今回東洋に戻ってきました。8頭・東洋のステージで、まさしく一皮剥けて一回り大きくなったあおいちゃんを観ることができました。

2011年11月11日、1が連続するゾロ目の記念すべきデビュー日、一度覚えたら絶対忘れない日ですよね。デビューはトリ、そして今回はトップバッター、重責番を任される存在になってきました。リリくんにとっては、デビューから応援し期待してきた踊り子さん。8頭公演は、仲良しの綾姐と赤しゃかしゃん、初めて3人が揃って、ワイワイガヤガヤお互い励まし合い楽しみながら頑張っているようです。 今日を含めてあと2日、頑張ってね。明日素敵な楽日を迎えられますように。

下の画像は、東洋7頭で渡した紙袋の図案。“渚”という名前になったので水辺の風景を使って爽やかに作ってみました。


リリくんのブログ-紙袋(渚あおい1207頭


※このブログテーマ(紙袋)でこれまでに紹介した踊り子さんは、リリくんのプロフィールページのフリースペース (リリくんが応援している踊り子さん・好きな踊り子さん)のお名前にリンクしています。