紙袋(盃島楓さん) | リリくんのぶろぐ

リリくんのぶろぐ

~踊り子さん応援ブログ~
ストリップは女性美を最大限に追求した総合芸術だ!
華麗なダンス、豪華な衣装やステージ…
観客を魅了する美女たちの精一杯のパフォーマンス。
まさに大人のエンターテイメント。
ストリップ~リリくんの楽しみ方
※禁・未成年閲覧

盃島楓(はいしまかえで)さん(TSミュージック所属)、2009年2月1日デビュー。今年3周年を迎え若手はもう卒業、中堅の踊り子さんになりました。
デビュー当初は、石川県加賀市の山代劇場によく出演されています。山代温泉と言えば関西人にとっては会社の慰安旅行の定番の場所で昔はよく行きました。でも慰安旅行のときに山代劇場に寄ったことはないのですが…。その劇場も2010年閉館。

関西へは、東洋ショー劇場への出演経歴はありませんが、晃生ショー劇場にはデビューの年より年2回程度のペースで来演しています。
リリくん、これまでタイミングが悪かったのかなかなか盃島楓さんのステージを観る機会がなく、やっと今年1月中公演で初鑑賞。そして即魅了されました。果たして盃島楓ちゃんの魅力ってなんなのだろうかと思うのですが、「一旦魅了されると応援したくなる」、「俺がこの子を応援しなくて誰がする」…そんな気持ちにさせられます。ステージでは明るくかわいく華やかに、でもポラではでしゃばらず礼儀正しく控えめ。そのギャップの意外さに魅かれるのです。今どきの明朗快活で賑やかなギャル系踊り子さんの多い中で、古風とも思える楓さんの雰囲気に特におじさんたちは魅了されるのでしょう。残念ながら関西の劇場所属の踊り子さんではないので、応援といっても大したことはできませんが、晃生に来演したときは必ずステージを観に行きたいと思っています。

楓さん、現在8頭はシアター上野に出演中、次週8中は池袋ミカド劇場に出演です。

下の画像は、晃生で7頭で渡した紙袋の図案。楓さんのお好きなキャラクターで作ってみました。


リリくんのブログ-紙袋(盃島楓1207頭

※このブログテーマ(紙袋)でこれまでに紹介した踊り子さんは、リリくんのプロフィールページのフリースペース (リリくんが応援している踊り子さん・好きな踊り子さん)のお名前にリンクしています。