たいやきくーーーん。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




やぽ!


ほしみやです!


{DAC7153C-3E27-4B01-AB6A-BDA8EE59015D}




お外はポカポカさんですね〜流れ星

今日も汗たくさんかきました!!!!




とんぼりリバーウォークさんに

応援、応援電波ありやとうございましたラブラブ

夜はやっぱり白サイきらきらきれかったラブ

サイリウム振ってくれた方ありやとチュー




チェキもみんなとお話する時間

めっちゃ楽しかったなあ〜ありやとウインク

もっと仲良くなりたい!!!!!







今日は着いたらすぐに、

{C6AB6CF6-85C0-49E6-A193-2B92DEDBE247}


いちごっちが一緒にたい焼き食べたくて

かって来てくれたらしいラブラブラブラブラブラブ

うれしい!!!かわいいラブラブラブ

カスタードめちゃうまうまでした!!!!





明日もとんぼりリバーウォークさん!

みんなよろしくお願いしますてへぺろてへぺろてへぺろ






みっちゃん
うえちゃん
しんちゃさん
まちゃ
もりっこ
もっちもち
takeshi
みついちゃん
うーーーーたん
かもかもかも
ホースカンパニーさん
えっくん
マリオタッキーさん
いくのさん
はっしー
やさおさん



コメントありやとうね!!!


がんばる!!!!





星宮りり