星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

NEW !
テーマ:



星宮りりです!!


{61D6EEE2-F825-4A27-92BC-D2D6CDF0B1D8}


今日はなんと!待ちに待った!!

「高須クリニック40周年記念デー」

オリックス・バファローズvs千葉ロッテマリーンズ戦


京セラドームにてミニライブと始球式

に出演させていただきました!!


{D8DACB06-BDB6-419C-B42D-F66833BB846A}


仮面女子候補生WESTと
スライムガールズWESTで全開☆ヒーローハート

一列目の白いのが私ですっ!!!


11人いてもこんなに広くて
たくさんの方がいるところ京セラドームさん
でライブさせていただけて
本当に夢かと思いましたっえーんえーんえーん



{3C3FFEDC-F0CF-4254-872D-3F71AE035CEB}



始球式!!普段緊張しないさっちゃんが
背中見るだけですごい緊張感が
伝わってきてメンバーがこうして
投球してる姿を後ろから見て感動しましたハート


いつかあの場所からの景色も見て見たいな爆笑



{4B8BA753-451F-46DA-A80D-DA9D676FDC83}



BsGirlsさんと一緒にパフォーマンスも
させていただけて本当に嬉しかったですピンクハート




{C16553C7-D541-4A20-B60F-8474E224050A}


テレビでしか野球みたことなく
初めて近くで見させて頂いたんやけど
めっちゃかっこよくて感動しましたえーん


OFFの日に野球見に行きたいなって
思ったぐらい心に響きましたっハート
絶対今度見にいこっおねがい






高須クリニックさん40周年記念
おめでとうございました爆笑

素敵な記念日に出演させていただけて
さらに嬉しい気持ちでいっぱいっ流れ星流れ星



{98B59E8A-E701-4D3D-AC56-2827A8A5E9AE}

{B60321AC-5FF2-4CD5-A73A-3148B43BDB65}

{7DFD4EED-DD6F-4F52-8A0A-D5683E629A8B}



私たちをたくさん撮ってくれてありがとハート

写真を見てまた感動してますチュー




{5B1148A9-9783-42A7-A6AD-CB606C781D46}



あらためて見ると本当に広いっハートハート

今日は本当に素敵な1日になりましたチューリップ

また立たせていただけるよう頑張ります爆笑

次は仮面女子WESTです!

って言えるように!!!!!!!!!

その時はまたみんなよろしくねっハートハートハート


星宮りり



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース