ありがとうを召喚!!! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




星宮りりです。


{2FC26A1B-9A3D-4FBE-99F3-6585EDF45976}


俺のターン、ドロー。








{228C3795-D9D4-4888-BEC9-EB0346E2A348}



リリ・ホシミヤを召喚。




{B544CF59-05D8-42BF-8655-C832CC79D63F}



ターン、エンド。






言葉がかっこいい…。
遊戯王は弟と小さい時よくやったなあ口笛





ベイブレードも自分のやつ持ってた!

3・2・1・ごーーーしゅ!!!!

ってやつね!!!やりたい!!!!!!







おもちゃ王国に行きたい!!!!!


トイザらスに行きたい!!!!!!!







まあ、そんなことどーでもよくて。




19位
ありやとうございましたっニコニコ


前は20位やったから少しアップ!!
嬉しいです!みんなのおかげでこの順位。
でもね。まだまだ悔しい順位。
頑張らなあかんな〜って思った!!!
みんなが登録して良かったって
来月も登録したいって思わせるような
ことしていかなあかんな!!!!!!
だから、がんばる!!!!!!
みんないつもほんとにありやとう!!!




そして、週間ヲタ満2位でした!!
2週連続2位!ほんとにありやとうラブラブ
みんなのおかげで!!
素敵な場所に立てています。感謝まるニコニコ







そしてまだまだ!!!
月間ヲタク満足度!!!
なんと10位!!ほんとに嬉しいニコニコ

見た瞬間叫んだほど!!!!!
日々応援しに来てくださり、応援電波
くださったり、通販でこいんぺいっして
くださったり、追加コインまで…。

ほんとにほんとにありやとうえーんえーん


10位本当は悔しいって思わないと
いけないと思うけど…
でも、いつも上位に入れていることが
ほんとにほんとに嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
幸せ者です!!!!!


4月もみんなにありやとうの気持ち
たくさん届けたいので
これからも応援よろしくねっイルカイルカ










星宮はほしみやぽく!!!!
かっこ良きセンターになりたいです!!




以上!!!




星宮りり