とんぼりさんでひた〜 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



星宮りりです!

{A3903BB3-DDC6-4DD5-96D7-144FCBB6B141}



とんぼりリバーウォーク!
二日間ありやとうございましたっラブラブラブラブ


4月も道頓堀でライブできて
とても幸せ気分ですっウインク


白のサイリウム振ってくださった方
いつもいつもありやとうっおねがいチューリップ


なんか4部は感動してました…
サイリウムをみてねっ照れ


チェキも撮ってくださった方!!
ほんとにありやとうっUMAくん





今日はなんだか色々とお話しして

1年前には考えられなかったことを

いまたくさんさせていただいてたりして

本当にすごいなって思った!!!





まさか、自分が雑誌にのれるなんて

思ったこともなかったしグラビアなんて

できるなんて思ってもなかった!!!




アイドル活動だけでなく、

色々なお仕事させていただいて…

普通一年ちょっとじゃこんなにたくさんの事

できないよ!すごいよ!!!!!!

ほんとにみんなのおかげ!ありやとラブラブラブラブ





すご〜いみんなに囲まれていることに感謝流れ星






アリスプロジェクトの曲は

ほんとに良いものだらけで感情を

込めて歌うとすぐにうるっときてしまう。




ブルースカイなんて号泣もの!!!!!

ブルースカイにはほんとにたくさんの思い出

が詰まっているよ。

今までの仮面女子候補生WEST全員の

気持ちが詰まってる気がする。










もう、負けない〜







ほしみやりり