さつえいかいでしたっ!! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



星宮りりです宇宙人くん


{65CAC24F-579C-41CE-B9F5-32CB92471623}


AP WEST撮影会ありやとうっラブラブラブラブラブラブ

今日は碧ちゃんの衣装借りたから
かってに全部大人にしたっニヤリニヤリ




お洋服好きだからいろんな服装するの〜
いろんな服着ていろんな自分が
出来て好きですっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イルカイルカ



みんなはどんな服装が好きなんかな?! 




{8F217BF9-C301-4F96-95D3-83A941953229}



青色似合わへんって思ってたけど、
意外にいける気がする!!
いがいにね流れ星流れ星









{CCF466F9-1C18-4A7C-AF5E-01C17E1F701A}



わいわい撮影会。楽しかったですっラブラブラブラブ


またはやくしたいなあ〜(✿´ ꒳ ` )






もっちもち
まちゃ
もりっこ
うえちゃん
新茶さん
う〜〜〜たん
ホースカンパニーさん
かもかもかも
ガッツさん
イクノディクタスさん
takeshi
そめちゃん
ハッシー



こめんとありやと!!!


明日は、仮面女子スチームガールズと
とんぼりさんです!!

まってます!!


星宮りり