2マンさんありやとうでしたっ | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ほしみやりりです宇宙人くん

{94F704D4-7F4C-408B-B951-343D14520598}


なぜ、snowみたいな顔に
生まれなかったのか…なぜなのだ?!?



今日は仮面女子シアターいちにち
さんすてーじありやとうでしたっラブラブラブラブ


{D9B61D77-30A9-43F3-84DC-4ECBCD3827DA}


2まんらいぶ!!!たのしかったです!!!

始めて、仮面女子シアターで
対バンライブで来てくださったのが
Kiss Bee WESTさんで
ほんとにうれしいですっ(✿´ ꒳ ` )ラブラブラブラブ


何もかもが美しくTHEアイドルって
感じで羨ましいですっショボーン


私たちもアイドル感出さないと!!



また対バンしたいですっ流れ星流れ星流れ星










きのうは、デート服でのチェキ会の後

さかなさんのワンマンライブを

ひらきました。勝手に。



{D8E4C75E-04BE-4F77-80C0-801C4DA46C6E}



疲れたアセアセ
ゆうてたから、いちごちゃんと
三匹でお風呂に入りましたルンルンルンルン



みんなにあほや。ありえん。
って散々言われました。



楽しかったのになあ…。
楽しかったらそれでいいと思うのキラキラ



でもね、さかなさんは
洗剤、柔軟剤で洗われて星宮の匂いになり


なんかげっそりしていました…



ごめんね。いちごちゃん。


でも、たくさん笑顔をありやとうっハート





星宮も人間になるならば
もっと沢山の人みんなに笑顔を
渡せるような人になりたいです。




星宮りり