きょうもありやとうね! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



やほ!星宮りりです!


{22E734B7-D2C5-4BB9-B939-706E7B9D2C99}




とんぼりさんありやとうでした!!

夜の白サイきらきらきれかったですニコニコ

みんなのコールもたくさんありやとラブラブ

チェキ!思い出に撮ってくれて

ありやとうっうれしいなぁカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


明日は、別仕事に行ってから

参加させていただきますっ(´,,•ω•,,`)ピンクハート


急に頂けたお仕事!!

全力で楽しんできますっおねがいおねがいおねがい

応援電波よろしくお願いします流れ星流れ星雷




そして!


はじまりました!!

グランプリ取れるとお着物着れますニコニコ
着付け教室通おうとしてたぐらい
日本の和が好きですっ(*∩ω∩)ひまわりひまわり


絶対グランプリとりたいです!!

1時間に5ポチしていただけると
ポイントがたまっていきます!!!

一人一人の1時間の5ポチがとても
大切です!!!

グランプリとりたいので、
みなさんよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート



星宮りり